色々ありました・・・

a0237349_22120168.jpg

年が明けてもまだこの状態
もう、ね・・・・




ぶっちゃけミスった!
ので暫く放置決定!!
なのでもうちょっとトルクレンチ借りといていいすか?(´・ω・`)

ちょっとクラッチの構造とか勉強しよ・・・



あ、明けてますおめでとうございますw

[PR]
by cibimidori | 2017-01-03 22:11 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented by at 2017-01-04 17:11 x
えー!二回目ちゃうの?w
Commented by cibimidori at 2017-01-04 18:31
2回目はちょーしこくので失敗するんす(´・ω・`)
ダメなんす(。>д<)
Commented by しんちゃん at 2017-01-04 19:58 x
ありゃりゃー

自分のんが壊れたらみどりちゃんに
泣きつこうと思ってるのにー(笑)

できれば、詳細な手順と写真を載せてくだされー
Commented by cibimidori at 2017-01-04 20:27
えっ!?
失敗参考例!!

しんちゃんアカンて失敗してからちゃんとサービスマニュアルみる人やのに・・・
んで、今動画でクラッチの構造勉強した
けど知りたい所はそこちゃうっゆー
もどかしい・・・!(。>д<)くぅ~
Commented by at 2017-01-05 01:11 x
クラッチ盤とネジとスプリング変えるだけっしょ?
構造はパーツリストみたら解るっしょ(´-ω-`)
Commented by cibimidori at 2017-01-05 07:12
ちゃうんす・・・
ハブとハウジングかなんかの噛み合わせ部分が知りたいんですん(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31