きたーーーーー!!

a0237349_21224292.jpg

Vクロス4!
ゆーてた色と変わってるし、めっちゃ派手やん


なんか3と比べるとホールド感が全く違うやん
何?このフィット感!?って感じ
Sでも緩い?って思うくらいピタってしてる

ん、もしかして緩いのか?(´・ω・`)
まぁいっかw





[PR]
by cibimidori | 2016-12-31 21:20 | 是と無い話 | Comments(7)
Commented by at 2017-01-01 10:47 x
良い色っすね~w
欲しくなるっすw
Commented by at 2017-01-01 10:53 x
カタログみたらww
イエローって書いてるのに、完全に蛍光グリーンだったような(汗w
Commented by cibimidori at 2017-01-01 12:52
あけおめ~(*´∀`)♪
いえイエローですよ、隣の隣のおねいさんもミドリゆーてたけどw
蛍光イエローッス!
Commented by サマー at 2017-01-02 18:35 x
スライイエローってやつですね、超カッケーです!
いつかArai欲しいなとか思いながらも、結局私は買えなそうです、他に欲しいもの買っちゃうから・・・w
SHOEIのVFX-Wよかこっちですね^^
Commented by しんちゃん at 2017-01-02 19:14 x
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね!!

ヘルメット良いな~
いかついっすー

これで、またみどりちゃんに後ろから
速く走れよほらーって、まくられると思ったら
怖いっすー(笑)
Commented by cibimidori at 2017-01-02 20:09
サマーさん
ホント超かっけぇすよw
一眼で撮ってもらったら『やだ、ナニコレ!?』
ってくらいカッコ良かったですw

SHOEIのヤツもとんがっててカッコ良いんですが
アライ頭なので合わないんですよ・・・
Commented by cibimidori at 2017-01-02 20:13
しんちゃんあけおめ~(*^^*)
追っかけてないしー
そんなどこぞのパゲみたいな嫌がらせはしないしーw

ゴーグルもミラータイプやからホンマにいかついかも(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30