何度目やねん・・・

a0237349_21584318.jpg
クラッチ部品!
パゲが持ってきてくれた(ありがとん!)ので
後はやる気があればなおるでしょう!

パゲに何これショボいクラッチ言われた・・・強化クラッチ欲しい
それか真面目にオイル交換するか・・・
(これが一番難しかったりする)




それよりも何よりもニューメットが年内に手に入るかもー
むふふふふふーん(*´ω`*)



[PR]
by cibimidori | 2016-12-25 21:57 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented by at 2016-12-26 01:26 x
普通はオイル交換ちゃんとするのが基本すw
近くに店あるやんw
Commented by サマー at 2016-12-26 12:30 x
3年以上乗ってますがクラッチ交換無いですねー
そこそこハードに使ってると思うんですが(笑)
ニューメットとか羨ましいです
Commented by cibimidori at 2016-12-26 18:32
近くの店てどこですん?(´・ω・`)
オイル交換きらい・・・
Commented by cibimidori at 2016-12-26 18:37
サマーさんはちゃんとケミカル系のメンテしてそう・・・(´;ω;`)
私のオイル交換頻度は一年に一回くらい、稀に二回w

それと時たまデカイ重いやつが乗るので
↑うん、これが一番原因やと思うんですよw

Commented by yuzo at 2016-12-26 22:49 x
ウィリーしすぎじゃ?(x_x;)
Commented by cibimidori at 2016-12-27 12:51
ウィリーもジャックナイフもデキナイ・・
やつか!!
やっぱりやつですね!


・・・・w(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31