奈良散歩♪@浮見堂

大分時間飛んだけど
新薬師寺の時の続きです



頭塔を後にしてならまちの方に
この前のパン屋さんが空いてるかとトコトコ歩く

a0237349_07472809.jpg
a0237349_07475143.jpg










ちょうど浮見堂の横だったので人が多いんやけど
ちょっと寄ってみる

a0237349_07491680.jpg
a0237349_07495716.jpg










ほう!
なかなかいい雰囲気w

a0237349_07521591.jpg














a0237349_07514654.jpg




橋渡って反対側から紅葉と

a0237349_07525684.jpg
青空よりこーゆー空の方が好きなんだかw

















またてくてく

鹿いた!
a0237349_07543330.jpg

残像!

a0237349_07551986.jpg
ビミョーに怖いw
なんやろ?
これ見た時死の黒ウサギ思い出した・・・何でやろ?
ぐぐてみたけどこれでは出てこんねw
(ウォーターシップダウンのうさぎたち知ってる?)










最近の初詣場所w

a0237349_08001169.jpg








そして

ならまちのパン屋さんはお休みでした・・・・・
高畑駐車場から何気に遠いのに・・・・・


しゃーないので
餅食って飯食ってから
a0237349_08015219.jpg










銀翼さんが待ってる駐車場までてくてく


残像!
って横切ってやったら全然映らなかった・・・
ただの画像やん!


a0237349_08031321.jpg

さて、今週は久しぶりに京都散歩!



[PR]
by cibimidori | 2016-12-16 08:05 | お出かけ(奈良散歩♪) | Comments(6)
Commented by at 2016-12-20 11:43 x
遊びすぎーw
あばらが痛いw
Commented by cibimidori at 2016-12-20 21:25
病院いったんすか?
あばらはどうにも出来ないけど・・・(´-ω-`)
Commented by at 2016-12-21 10:29 x
行く時間が無いw 少し痛いだけでゴリゴリしてるだけだし、
どうしようもないから行ってもなぁとw
Commented by cibimidori at 2016-12-21 19:17
うん、行ってもねー
でもずれたら泣けるくらい痛いよ(´;ω;`)
Commented by at 2016-12-23 08:47 x
そう思って、一応レントゲンとったら何もなかったすwww
肩は人体伸びて骨が飛び出たみたいで、治らないとかww リュック背負ったら痛いっす、肩に突起物がww
Commented by cibimidori at 2016-12-23 17:58
あの飛び出てたのはやっぱり骨やったんや!?

靭帯かぁ・・・私の両ひざと同じですね(´・ω・`)
治らないから補うのに筋肉着けんとアカンみたいすよ
筋トレならパゲなやつにw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30