おにゅうなゴーグル!

a0237349_22184032.jpg
相変わらずのfox派!

今度はちょっと地味め?
ミラーシールドになってもたけど

この前の新薬師寺の時にタイチによって購入


だがしかし!




本来はニューヘルメットを買いにいったんやけどね
サイズがなかった・・・
もう展示してたやつでもいいやって被ってみたけど
スポンッ!って入ったので止めといた

でも、納期が未定・・・(´-ω-`)ウムムムムー




ちなみにコレw
a0237349_22373495.jpg
やっぱゴーグルタイプのがカッコいい!
たとえ鼻水垂れになってもw




[PR]
by cibimidori | 2016-11-26 22:17 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by サマー at 2016-11-27 07:42 x
オシャレっすねw
結構ゴーグル買ってます?よく見るようなw
私も次買うのはAraiのV-cross4かなって思ってます
パトリオットとか派手ですけどカッコイイかなって^^
Commented by cibimidori at 2016-11-27 08:10
おはようございます!
オフ初めてからやと多分5個目?
どうなんやろ?(*´ω`*)

パット外れるわ、ベンチレーションの部分も壊れてくるし
もう、限界かなってことでそろそろ購入しようかなと
パトリオットを私も出た時狙ってたw
本当は今被ってるやつが一番カラーリング好きなんですけどね
もう無いって・・・(´・ω・`)
Commented by しんちゃん at 2016-11-27 15:38 x
オフロード用のヘルメットって、どこも置いてないよね。

みどりちゃんの何かぼろぼろ取れてたし~(笑)

自分はしゃーないからアマゾンで買ったんだけど
届くまでサイズ合うか不安でしたね。

Commented by cibimidori at 2016-11-27 21:10
そやねん(;´∀`)
どっか置く度にパッドが外れて、鼻のとこはどっか行ったしw

タイチと大東にりんかんが近いから試着(?)は出来るんやけどね
ネットでみても納期未定みたい( ノД`)…
Commented by at 2016-11-29 08:17 x
またゴーグル無くすと思うのにジュース1本w
赤にしましたか~うちもバイク買った時用に温存してるのですが~、なかなか浪費してバイク買えないw

赤は新カラーかぁ、どんどんデザインがww
店頭高いのに・・・w
Commented by cibimidori at 2016-11-29 20:08
以外と赤が強かったんですけどね・・・
今回は無くしてないし!(グローブは無くした)

そーいえば、ニューメット買って大分経ってるw
新車のWRを壊しにいくツー楽しみに待ってます(*´ω`*)
Commented by at 2016-11-30 09:33 x
延命した親に金かかって貯金が減っていく~w
当分バイク買えないっすw
Commented by cibimidori at 2016-11-30 16:02
ん?
んん!?
なんか大変なことになってます?( ; ゜Д゜)
Commented by at 2016-12-01 10:35 x
大変すよ~アレコレ忙しいス。電話代が半端ナイッス(´・ω・)
Commented by cibimidori at 2016-12-01 17:06
なんか良く分かんないですが大変なのですね・・・

メール見ましたw
良いっすね、グラフィック部分の感じ
でも、黄色か・・・・悩むなー(´ω`;)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31