紅葉の林道ツーリング!(後編)

林道ツーの筋肉痛に追い打ちをかけるように
土方仕事・・・もう無理・・・




道の駅でお昼した後
ひとり嬉しそうに黒豆アイス食べてたら
ぶらんぶらんになったシュラウドをしんちゃんがタイラップ止めしてくれてた
ありがとん!
のびのびのチェーンもパゲが調整してくれてたけど
当て逃げ犯なのでありがとん無し!!


昼からの部スタートw
a0237349_19151960.jpg

林道の手前にうーしーいた(撮ってないけど)






林道になったらパゲからスタート!
a0237349_19163938.jpg


名前忘れたw
明石線?
a0237349_19161028.jpg








くそー、一眼やったもっときれいやのに・・・
(それかわたしのデジカメがもうダメぽか?)
a0237349_19181191.jpg


















天辺になるのかな?


いい感じのとこ来たー(´▽`)
a0237349_19201552.jpg




ここから4差路?になってって
しんちゃんが一か所行ってない道があるらしく
パゲなヤツがチビりんを奪って偵察に

この下に見えてる道
a0237349_19214960.jpg









いい景色なので休憩
a0237349_1924185.jpg

コーヒーは飲めません!
なのでしんちゃんも強制的にミルクティー!




ここは人気の林道なのかティータイム中に
林道ツーリングの人達が

ひとつのグループはそのまま通り過ぎていきはったけど

もうひとグループの方々w
a0237349_19273160.jpg

すみません、一番いい場所占領して・・・

チビりんとデカ青が揃ったらバレたw
バイクにあまり乗らないバイクブログですがどうぞよしなにw






戻って来たパゲがゆーには
こっちの道はきついつづらでデカい青やとめんどくさいって
けど道路まで普通に抜けれるみたい


そして誰かのせーでまた変化した・・・
a0237349_19375356.jpg








しんちゃんのシュラウドキレイ・・・
a0237349_19384088.jpg









デカ青ジャーンプ!!
a0237349_19393528.jpg

写真ミスってリテイクw
重量級なので着地がガシャーンって(’ω`)コワレルヨ









と、広場で遊んでると時間が無くなるので進みます!

a0237349_19423485.jpg







ここからが田ノ向線?
a0237349_19432695.jpg





a0237349_19434459.jpg



a0237349_19435725.jpg



この林道いい!
めっちゃいい!

紅葉綺麗やし、走ってっても楽しい!
いい林道やんw









そんで仏主線へ

a0237349_19453580.jpg








a0237349_19463751.jpg




a0237349_19464744.jpg


ここも走りやすい綺麗な林道やったんやけど
デジカメのメモリがいっぱいになるわ
何か団体さんがやってくるわ、わちゃわちゃしたので
途中から諦めた・・・・




いいや、田ノ向線が綺麗やったからw















で、








何故か色々すっ飛ばして


ここ
a0237349_1949996.jpg

(あブレブレや)

和知にいたのに京北とな!?









で、

ここ


a0237349_19503715.jpg

もう夜景がみえてるやん・・・・






必然的にこうなる!
a0237349_19514147.jpg


めっちゃ怖い!!
何も見えん!!
しかも同じような道にしか見えないから
ぐるぐる同じとこ走ってるのかと錯覚する・・・

提灯見えた時はほっとしたw

a0237349_19531846.jpg




約300キロ走ってたね・・・・

しんちゃんお疲れさまでした!!
(取りあえずパゲも)


また、暖かくなったら今度は和歌山ね♪
[PR]
by cibimidori | 2016-11-18 19:57 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2016-11-19 13:10 x
300てw 自宅待機で良かったw
Commented by cibimidori at 2016-11-19 23:45
そーいえば、和地の方って昔行きました?
なんか17人たか23人だかで走った時・・・
うわーめっちゃ昔やw
Commented by あをどん at 2016-11-20 02:09 x
こんばんは。
景色の良いところでお会いしたグループのセロー225に乗ってた者です。あのあたりの林道は楽しいですね。峰線、田の向、仏主と三本続けて走れるし。
 あの後、茶呑み峠とウジウジ谷線に行かれたんですね。茶呑峠は走りやすく整備されちゃったと聞きましたが、どうなってましたか?
 また、どこかでお会いするかもですね。
Commented by cibimidori at 2016-11-20 08:39
あをどんサン
うん、めっちゃ良い林道ですね!
若干遠いですが・・・(;´ω`)
今度はあの分岐のつづら折りにも行ってみたいですw

茶呑みは言われてるとおり重機が入ってならされてましたよ(一応ポールで塞いであります、ゴニョゴニョ)
石ころの気配が全く無くなってましま・・・
んで、伐採の為かなんか色々道が増えてましたよ
峠から向こうは相変わらずでしたがw

今度はお会いする時は是非KLX125で(*^^*)
バイクブログのくせにあんまし走ってないのでレアキャラですが!w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31