紅葉の林道ツーリング!(前編)

雨で現場より出戻ったので
早速更新!



朝いつものコンビニに7時集合
しょっぱなからハラマキ(キドニーベルト)が無くなったゆーてるヤツが・・・

ここから池田の集合場所まで中環をとことこ
平日いつもの通勤時間帯は吹田まで35分やけど(多くて45分)
大概日曜日は15分・・・この20分の差!


もう冬仕様でヒートテック、長T、なんか暖かい長T、ダウン、カッパ
下はヒートテック、ジーパン、靴下2枚履き
これで帰りまでばっちこいやった
ただし、これより寒くなったらもう遠出はムリw


鼻と顎以外はぬくぬくもこもこで池田のローソンに


今日はしんちゃん案内和知までGo!
パゲが和知の林道をしんちゃんに案内してほしいとの企画!





取りあえず423号を北上
鳥居の林道によって行こうって



やけどその前に最近なんか色々とよく人が走ってはる林道に
パゲ曰く普通に面白い林道ってゆーから行ったら

しんどいやん!!

石めんどくさいやん!!

まったく!!




a0237349_1201869.jpg










ん?何ぞ?
a0237349_12355793.jpg

誰かが斜面の上から『押して―』って
丸太越えでもがいてるので助けにあがるw





と、思ったら
今度は何でもないとこでこけてるしw
a0237349_12353591.jpg


何かおもしろい分岐が沢山あるやん、ここ



a0237349_1241879.jpg

















一旦舗装路に降りて


ちょっと行って鳥居のとこに
a0237349_12421528.jpg






これまた久しぶりの林道
a0237349_12425660.jpg

ズタボロツーリングの時やから4年前・・・
もはやオフロードバイクブログでなくなってきたしねw







写真撮りながらなので一番最後を走る!
a0237349_12483858.jpg



a0237349_1249475.jpg


うむ!
良いね!!






a0237349_12494819.jpg



a0237349_125011.jpg

チビりん2台w










んで、デカいの
a0237349_12504355.jpg

D603装着!!




後ろの斜面も登れちゃう!!
a0237349_1251382.jpg

(ブレブレやったw)

このバイクの素晴らしさを宣伝せいってゆ―わりには
重いから無理て・・・・どっちやねん!?




a0237349_12553774.jpg












a0237349_12541140.jpg



a0237349_12545396.jpg

何故かここはいつもゴーグル外してる・・・?
















ここからはしんちゃん案内の元
9号線をとことこ


度々スタンプ押すのに道の駅によって貰いながらw(ありがとん!)

どこぞの道の駅にて
a0237349_12592567.jpg

(ナンバープレートがエライことなのはそっとしといてあげて下さい)

みどりは良いねー、うん、良い!
しんちゃんフルサイズにするならKLX250(ライムグリーン)でw
でもマジで125と250じゃサスの性能全然ちがうよ?
石ころしんどくないもん









9号線から27号線で

次はここ
a0237349_1371042.jpg





この前のキャンツーの帰りに寄ったとこ
でも今日は荷物無し!

さて、どんなか?
a0237349_1384822.jpg


・・・・・
管板の通りトラックが入ったみたいで
何か途中まで気持ち悪かったw




でも荷物ないとやっぱり走りやすいね!







またまた最後尾で写真撮りながらとことこ
a0237349_1312741.jpg





a0237349_13123216.jpg







a0237349_13124937.jpg













・・・・・






・・・・・





a0237349_1313163.jpg


・・・・・吹っ飛んだ


最後尾なので一人寂しく
写真撮って自分突っ込みを入れて出発w













いつも大体前の人のタイヤ痕を見ながら走るのね
パゲなヤツは消えるので
タイヤ痕で走った痕跡をトレースするんやけど
(ヤツはよく滑らすのでタイヤ痕が特徴的w)



何か広くなった場所で斜面に登って行ったタイヤ痕があった

アレ?
パゲか?

って思ってちょっと覗いてたんやけど
先に行ったしんちゃんもいないし
もう行ったんかなー?って思って出発した・・・・・・





・・・・・・・・






・・・・・・・・




交通事故発生!!!!


a0237349_13185933.jpg



後ろから追突された!!!


ミラーにモザイクかけたけど
めっちゃ悪い笑みをたたえてます!

しかも、チビ倒したまま
すっごい勢いで逃走した!(ちょっとわろてもたw)




・・・・・はっ!?




当て逃げやん!!!






追っかけたけど
追いつくかい!!






なんて悪いパゲや・・・・

警察通報せな!











で、SⅮカードもろて画像見たけど
多分これが舞台裏?
a0237349_1323543.jpg

斜面に登って隠れてたとこやと思うw



ちなみにこやつは良くコレする
途中で隠れて後から追っかけてくるの・・・・パゲか!!









てこてこゲートまで走って
お待たせしんちゃんと逃走したパゲと合流



道の駅で昼食

ひとりぼたん鍋
a0237349_13302599.jpg

うん、不味くはないけど
もういいかなw
普通に鳥かブタか牛でいいやw






さて昼からメインの林道へ!



あ、通報せなw
[PR]
by cibimidori | 2016-11-14 13:35 | ツーリング:KLX125 | Comments(5)
Commented by しんちゃん at 2016-11-14 23:20 x
お疲れ様です~

ブログの更新早やっ!

めっちゃ筋肉痛や~(笑)

まだまだKLX125に乗るよ~
嫁にポケバイ見たいって言われても!(笑)
Commented by at 2016-11-15 01:33 x
そんな所を走ってると先に進まないw
Commented by cibimidori at 2016-11-15 06:57
エライ引っ張りまわしちゃってゴメンねw
同じく筋肉痛になったよ
真面目に林道走ったの久しぶりやし(;´∀`)

私でさえオトンにバイク小さくないか?って
言われてるのにw
Commented by cibimidori at 2016-11-15 06:58
H氏、今回は結構走ったんすよ
最後暗闇で何がなんだかw
Commented by at 2016-11-15 09:36 x
昼でそんな所をブラブラしてたら日が短いから暮れるでしょうね~(´艸`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31