乗り替えました!!

ハーレー プロストリートブレイクアウト!
a0237349_19025914.jpg

確かそんな名前?(←この時点であかんやんw)
今度からハーレーブログでよろしく!







・・・・・


・・・・・


シフトに足届かんかった・・・




ハーレーブログ終了!!





[PR]
by cibimidori | 2016-11-07 18:55 | 是と無い話 | Comments(5)
Commented by yuzo at 2016-11-07 21:30 x
ハーレーとか興味ないでしょ?(^_-)☆
Commented by cibimidori at 2016-11-07 23:02
yuzoサンこんばんわ♪
うん、興味ない!(持ち主も了解済みw)
でもノーマルは音もとっても静かで綺麗なバイクやなーとは思います
ノーマルは!(*´ω`*)
Commented by yuzo at 2016-11-08 00:27 x
そう!(°∀°)b
バイクも車もうるさいのキライだね!
音量低くてもいい音あるのにね(*^-^)b
Commented by at 2016-11-08 08:55 x
あーあw
どうせすぐ処分w
Commented by cibimidori at 2016-11-08 14:24
ん?こっちに書いてたのかー
やつにメールしたのかと思ったら・・・
某氏ちゃいますよ
流石にハーレーは買わないですよ
今欲しがってるのは4発ですもん、Ⅴ4エンジン?
またあほぅな事企んでるみたいっすw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30