秋のキャンプツーリング(中編)

また消した・・・・

もうヤダ・・・・(’Д`)





・・・・・


気を取り直して中編!
パゲなヤツにショボイのにって言われそうだが
中編!!




若狭幹線に入り展望台にいたアネーロ?のお兄ちゃんと
少しお話してから(パゲが)


崩落現場の方へ



私は砂利系フラットダートが超絶キライ!!

でもパゲなヤツが消えたので仕方ない・・・・(’-ω-`)
a0237349_174133.jpg

めっちゃゆっくり走ったったw







道的にはもうすぐ終わりそう
a0237349_17432364.jpg



やけどのり面の修復がまだ続きそうやから
まだしばらくかかるんちゃう?
a0237349_17433433.jpg












崩落見学してから
野営地探しながらまた展望台の方へ

若い兄ちゃんは分岐から降りたのかな?
すれ違わなかった
a0237349_17455940.jpg




a0237349_1746104.jpg




ヤバい
日が暮れそうw
a0237349_17485136.jpg













取りあえず来るときに見つけた
野営第一候補地へ
a0237349_17483465.jpg


なんやったっけ?
『ほら、今日もいい場所が見つかった。』やったっけ?w







何とか暗くなる前に設営!
a0237349_17502284.jpg

今回このロープがかなり役に立った
いるねロープw











さて今回のメインイベント(?)

ごはん炊いてカレーを食べよう!


この為にコンビニ3件梯子して手に入れた
イナバタイカレーの缶詰
(結局コンビニにはなかったけど)
ブログ見てた時に誰かがキャンプでこの缶詰食べてはって
食べてみたかったのサ!



じゃがいもと玉ねぎを足して
a0237349_17544097.jpg





見た目はあんましwだが完成!
a0237349_17552475.jpg



うん、味的にはイケる
パゲも気に入って後日缶詰3種類手に入れるくらいやからw




だがしかし


辛い・・・・・


めちゃ辛い・・・・・


チキンカレーにすればよかった・・・・・・・・










そして肉も焼く!
a0237349_1758414.jpg











最後はファイヤー!
a0237349_17585662.jpg




a0237349_17597100.jpg

ユーチューブで歌検索しーの
ウォーズマンの歌うたいーの
ジェネレーションギャップ味わい―の







で、就寝
a0237349_1811370.jpg

(満月過ぎて星あんまし見えんかった・・・・)

























そして



朝!!
a0237349_1815453.jpg

よいぞ!この野営地



夜中鹿さんだらけやろうけど
足跡いっぱいw
a0237349_1825456.jpg














朝ごはん食べて(相変わらずとっちらかったままw)
a0237349_1833634.jpg




撤収!
a0237349_1835748.jpg


昨日より寒くないし
いい天気




後は帰るだけなので
回り道して林道ツーリングしようってことに!





続く。
[PR]
by cibimidori | 2016-10-27 18:08 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30