続々チビみどりん旅仕様計画!

雨でキャンツーが危ういけど
とりあえずまだつづけてます




ステンレスパイプ購入
a0237349_15015935.jpg
バーナーで炙って先っちょ平に潰し



ここから曲げていきます!
もちろん、ベンダーなんか持ってない!



どーん
a0237349_15034278.jpg
鉄筋曲げw





めっちゃ変形した・・・
a0237349_15044133.jpg
配管曲げる時みたいに中に砂積めたんやけどね
やっぱり曲げ部分は潰れた
自分のやしクオリティーはどーでもいいやw
ベンダーほしい(´・ω・`)





んで、余りもん入れの中から使えそうなビスを探し
a0237349_15103412.jpg
チビの空いてるビス穴に固定





付ける前
a0237349_15121559.jpg


付けた後
a0237349_15125839.jpg





カバンか無いと
a0237349_15134913.jpg
気になるっちゃー気になる

それよか、一回コケたら終了しそう
そっちの方が気になるw




潰れたらまた考えよー(*´ω`*)



[PR]
by cibimidori | 2016-10-01 14:59 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)
Commented by at 2016-10-04 08:39 x
鉄折れてるw まぁそうなりますよねw
Commented by cibimidori at 2016-10-04 17:18
だのでベンダーが欲しい(´;ω;`)
アマゾン見たら以外と安いのがあったりする!
(でも買わないですけどねw)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30