奈良散歩♪@明日香またリベンジ


またまた明日香!
この時期にリベンジってことは棚田と彼岸花!



の前に昼飯w

石舞台の前の休憩所の無料駐輪場に止めて
てくてく
目星をつけてたとこはすっこい人やったのでスルー







明日香 夢の旬菜館さんで
ワンプレートランチ(ハンバーグ)
a0237349_8484925.jpg

美味しゅうございました





が、がっつり派の私にはもの足らず

a0237349_8495375.jpg

a0237349_850218.jpg

田楽味w
柚子味噌もうまし!









では稲渕の棚田へ

二輪駐車場はあり(期間中車は駐車場はありません)


a0237349_8591387.jpg




a0237349_8595216.jpg

うむ、逆光!
ここは朝のうちに来る方がいいかと?
西側斜面やし

だけど
いい感じで咲いてるし、リベンジ成功ちゃう?





アレ?衣替え
真田幸村になってるw
a0237349_915251.jpg





a0237349_924211.jpg







a0237349_925842.jpg








a0237349_93355.jpg
















せっかくカマキリ居ったけど今は広角
a0237349_943534.jpg




この下の葉っぱにアマオ君がいて
撮ろうとしたら
カマキリがジャンピングアタックをかまし
ビビった私にアマオくんもビビって逃げられた・・・・






取りあえず
稲渕棚田の彼岸花のリベンジ終了!

a0237349_9113455.jpg

[PR]
by cibimidori | 2016-09-28 09:14 | お出かけ(奈良散歩♪) | Comments(2)
Commented by at 2016-09-30 10:15 x
キモイ!カマキリみてしまった。心臓に悪い生き物はモザイク入れてほしいなあw
Commented by cibimidori at 2016-09-30 14:13
カマキリはまだいいじゃないですか!?
カマドウマとかゲジゲジとかザトウムシに比べたら
(ザトウムシはある意味面白いけどw)

・・・やつはゲジゲジ飼ってましたよ・・( ̄ー ̄)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30