やっとテールランプ直した件

壊したのがキングドラゴン行った時だから・・・

んー?、何ヵ月前だ?(;´∀`)

まぁ、いっか







さて、作業!

きちゃないw
a0237349_22352661.jpg
えらい久しぶりにリアフェンダー外そうとしたら
ボルトが錆と土でなかなか外れんかった




a0237349_22372349.jpg
あれ?
前のってLEDやったんかな?



自作フェンダレスステーも変形してるしw
a0237349_22393948.jpg
これはハンマーで板金しといた








線が剥き出しやったのが気になったので
そこらにあった配線用のチューブ?でおおって
長さも長かったからぶち切ってギボシつけ直し!

この電工ペンチ作業がちょっと楽しいw
くるんってなるのがね(*´ω`*)
a0237349_22403574.jpg

a0237349_22405643.jpg








ってことで完成
a0237349_22442429.jpg




大して時間もかからない作業なんやけどねー・・

うん、ならさっさとやれよと(;´∀`)



[PR]
by cibimidori | 2016-09-18 22:31 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented by サマー at 2016-09-19 06:40 x
私はメンテナンス大好きなんですが、電装系は嫌いです・・・
あの線を切断するってのが取返しつかなくなりそうで苦手なんです・・・w
しかし、修正後もナンバーいい角度してますね^^
Commented by at 2016-09-19 10:09 x
そう、ちょっとした事がメンドイ年頃ですなw
同じくLEDやったんやと思ったw
連休なのに雨でやることないw
Commented by cibimidori at 2016-09-19 19:17
サマーさんメンテお願いしてもいいですか( ̄▽ ̄)テヘ
取り返しのつかないとこまで追い込まないと私の場合はやらないんでw
Commented by cibimidori at 2016-09-19 20:11
やっとっすよ(;´∀`)
誰ぞが壊すからw
雨どころか明日は暴風雨?
Commented by しんちゃん at 2016-09-21 21:18 x
お疲れ様です。

あっれ~みどりちゃんのテールランプって、こんなに奥まってたっけ!?

ナンバープレートが塵取りになってるよ!!(笑)
Commented by cibimidori at 2016-09-21 22:25
うん、元からこの位置よん( ´∀`)
ナンバープレートなぞ飾りなんですよ(アカンやんw)
ってか、タイラップで留まってるのもあかんのやけど・・・


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30