続チビみどりん旅仕様計画!


付けた!
a0237349_14372754.jpg




a0237349_14373718.jpg










マフラーが無い方が少し内側に食い込むね

この開いてる穴を付かえば
ステーを付けれないこともない
a0237349_14391532.jpg

(ん? このタイラップ何止めてるんやろ?)
a0237349_1439218.jpg


けど、溶接せなアカンやろし
めんどくさいからどうせしないかとw










a0237349_14403850.jpg

わかりやすいかと思って
廻りにモザイクかけたら余計わかりにくい件!



あ、まだテールランプ直してないや・・・・
[PR]
by cibimidori | 2016-09-10 14:43 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)
Commented by at 2016-09-12 09:38 x
それ防水のカバン?すぐボロボロビショビショになって終わりますよw
Commented by cibimidori at 2016-09-12 14:31
防水ちゃいまっす!!
ボロボロドロドロなことしないしー
キャンツーがメイン!(なので多分近場w)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31