チビみどりん旅仕様計画!

キャンプ旅は楽しい!
チビりんの方で行きたいけど(下道の場合)
積載が・・・
キャリア付ければいいんやけど、今更つけんのも何だか( ´△`)


で、最近ずーと探してたのがサイドバック!


a0237349_18174648.jpg
いい感じで付けれそうw



相変わらずバイク用品ではないです
何故かバイク用のが好きくない(´・ω・`)
機能的にも性能的にもバイク用品の方が付けやすいし
いいとはわかっている

けど、好きくない!
なのでXRもホムセン箱(箱神様)つけた訳だし
コレは釣り用のエギングバック?って言うの?
釣りはわかんない・・・興味はあるけど自分ではやらない!
昔、釣りで発狂?したのでもうしない!

ホントはオレンジ色の方にしようかと思ったけど
チビりんが緑、サイドバックがオレンジ、リュックが水色て・・・
まぁ、無難なとこでw

来月は無理そげなので
10月までに完成出来ればいいやー
防水カバーも考えねば(;´∀`)



[PR]
by cibimidori | 2016-08-29 18:12 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented at 2016-08-29 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cibimidori at 2016-08-29 21:13
やだです!
一応チビりん押しブログですって(´・ω・`)
カワサキ(ライムグリーン)好きですしー
Commented by cibimidori at 2016-08-30 19:09
あれ?
何で非公開になってんです?(´・ω・`)
Commented by at 2016-09-02 02:17 x
スマホから書いたら何故か非公開にw
Commented by at 2016-09-02 02:19 x
ゴミこんべえ押しでw
Commented by cibimidori at 2016-09-02 21:56
ゴミゆーたーw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30