チビみどりんパワーアップ!?

a0237349_12275506.jpg

アヒルちゃんを装着することにより
1馬力アップ!?





・・・・
わざわざボルト買いにいき
チビアヒルちゃんに穴明け発砲ウレタンぶちこんで
ボルト固定し後ろにフェルト張り付けて見た目綺麗にし・・・
こんなんしてるなら
早くビニテで固定してるテールランプ治せと
我ながら思ったり思わなかったり
(おもろくないことはしたくない難儀な性格)


[PR]
by cibimidori | 2016-07-09 12:26 | KLX125(チビみどり) | Comments(8)
Commented by yuzo at 2016-07-09 22:49 x
楽しい事、先にやっちゃわないと
面白くない事したくないよね(^_-)☆
Commented by cibimidori at 2016-07-10 23:09
むふふ(*´ω`*)
先にやっちゃっても、追い詰められるまで
やりません!
ダメダメですねー・・・(;´∀`)
Commented by at 2016-07-11 00:23 x
10個つけたら10馬力かー。付けようかな~
Commented by cibimidori at 2016-07-11 07:41
デカイやつならいますが、つくりましょうか?w
Commented by しんちゃん at 2016-07-11 19:33 x
なに~あひるちゃんで馬力アップだって~

買いに行かなくては~
いや、アマゾンのプライムデーで買えるのか??

Commented by cibimidori at 2016-07-11 22:04
ムフフ
しんちゃんもいる?w(*´ω`*)
パゲなやつには半笑いで断られた・・・
Commented by at 2016-07-12 10:29 x
いらないっすw
Commented by cibimidori at 2016-07-12 13:51
ガーン!!!Σ( ̄□ ̄;)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30