お兄ちゃんズとツーリング!

やっとこ今週お休み・・・
二週間ぶりのお休み・・・

もうねー、この時期の肉体労働はムーリー
月末の山越したからいいけど
夕方4時頃が一番ピークで何やってるかわからん状態w




ってことで、先々週の日曜日の出来事
某動画があがるだろうからもうさらっとw




いつものコンビニに集合!
a0237349_17292766.jpg

WRがあるけど、また違うお兄ちゃんのw




ばびゅうーん
a0237349_17305935.jpg



a0237349_17312581.jpg








メインのとこ行く前に寄り道
a0237349_1734505.jpg




前方のつづら折れ・・・・
a0237349_1736313.jpg

登りはええのよ、下りがね・・・嫌いやー(´Д`)





a0237349_17353620.jpg



a0237349_17381264.jpg




a0237349_1739354.jpg





a0237349_17394175.jpg













移動!
a0237349_1741199.jpg



で、移動途中で見つけた場所で昼食
ご年配のいい感じの夫婦がやってるお店
a0237349_17425650.jpg

KLX250いーなー、やっぱりカッコいいなー
身長欲しい・・・







ランチ~
a0237349_17565926.jpg


a0237349_1757858.jpg

何だろ?
パゲなヤツが撮った方がおいしそうに見える

ここで水バッシャーン事件勃発w
唯一の被害を受けたのはパゲだけやけど
しかも本人はこぼしてないのにw






お昼食べた後はメイン会場に

の前に

誰かのパーツが吹っ飛んだので修理のと水分補給の為に
コンビニへ



アイス2回当たり!
a0237349_1754073.jpg


a0237349_17541468.jpg















で、到着!
a0237349_1759149.jpg

何か入り口が変更されてたけど




a0237349_17593281.jpg


a0237349_17594759.jpg



a0237349_180171.jpg

よう、そんなくそ重たいバイクでいくわ





皆休憩してる時に
ちょっと反対側の方に行ったらこーなった・・・
a0237349_1803322.jpg

谷側にこけて起こせんかったので
ピーピーって鳴らしてみたけどこないし!




しゃーないので引きずって方向転換
a0237349_1804526.jpg

戻ったらう〇こしに行ったかとwとか!!
朝行ったらもう行かんし!






これもよーわからん図
a0237349_184181.jpg





a0237349_185814.jpg



a0237349_1852065.jpg




a0237349_1853479.jpg




なんか呼ばれたので
中途半端に以上!

しんちゃん今度は一緒に行こうね~
[PR]
by cibimidori | 2016-06-03 18:06 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2016-06-03 23:57 x
バイク起こせないって・・・w
遭難しても誰も来てくれなかったw
Commented by cibimidori at 2016-06-04 20:07
谷側に倒したら無理ス・・( ´3`)
一応女性やったよーな気がするので非力なんですー( ´3`)


あの後エライ戻ってくるの遅いなーって話してましたよw
Commented by しんちゃん at 2016-06-05 00:21 x
お疲れ様です。

youtube 見たよ~

こんな感じのつづら折れって走ったことないわ。
面白そうです。

それとお山は圧巻ですね。
ここをKLX125で登れるんやね。

バイク埋めてる人がいたよ~(笑)

みなさん、凄く速そうなんだけど、
自分でもついて行けそうっすか?

Commented by cibimidori at 2016-06-05 10:35
しんちゃん大丈夫よ、全然速くないしw
休憩時間多いしw

ここは景色いいからとっても良いよー
なんかちょっと入りづらくなってたけど?
ここにたどり着くまでがなかなか楽しいの♪

埋った後、またちゃんと戻したのに
帰るときまた沈んでるデカイ青がいたのはきっと気のせい!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30