さて、どーなる?

画像はないがタイヤ交換終了!

そこら辺に転がってたハードチューブ使ったったw

けどハードチューブ嫌い~
だって、明らかにノーマルチューブより太いやん
もう噛んでくれ!ってくらいだぶってるし・・・
絶対ハードチューブの寸法おかしいと思うねん?( ´△`)


ぶつくさ言いながらやってたら
ハーレー乗ってる(?)お兄ちゃんと隼乗ってるお兄さんとが
ギャラリーになってたw
そのままぶつくさ文句垂れながら
最後は何故かお兄ちゃんも手伝って交換終了

最近何だか回りにバイク乗りが増えてきたw



これで明日ペッタンコになってたら・・・・
どーしよ?w
日曜日までに出来るか!?

あ、ブレーキパッドも変えなアカンかった・・・(;´Д`)



[PR]
by cibimidori | 2016-05-19 21:41 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by at 2016-05-20 00:14 x
日曜は定例会議と送別会、食べ放題ですよw
Commented by cibimidori at 2016-05-20 06:44
ん?
送別会って?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30