隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(7)やっと観光<後編>


勝手にWindows10にアップグレードされて使いにくい・・・
何で勝手に変わったんやろ?


ではラスト!




風で断念した鬼舞展望台へ
a0237349_16204345.jpg








の先に延びるダートへw
a0237349_16223121.jpg

天辺の東屋には登ってないですw





a0237349_1627246.jpg







a0237349_16285261.jpg











行き止まり~
a0237349_16294566.jpg

先に見えるのは知夫里島、行けませんw(当たり前)


こんだけ近いのにね
a0237349_16313665.jpg









鬼舞の駐車場に戻ってきて
ドンキ―で買ったパンとおにぎりをもぐもぐ

さて、時間もあるしどーする?と


a0237349_16352713.jpg

チビをとめてた手摺の向こうに気になる道がw
a0237349_1634070.jpg



ちょっとそこでカメラ持ってって
ってことで、走り去るパゲなヤツ




ん?
a0237349_1638715.jpg


何かワラワラ?
a0237349_16384481.jpg





逃げるうーしーw
a0237349_16392428.jpg

可愛そうにせっかくくつろいでたのに
何か青いバイクに邪魔されたみたいでウ〇コ(←重要)まき散らしながら逃げたらしい





ショートカットで戻って来たw
a0237349_16411552.jpg


a0237349_16421251.jpg









行けそうやから行けるトコまで行ってみようって

・・・・


誰かのせいでウ〇コだらけやん・・・






けど
雰囲気はいい道!

a0237349_16453775.jpg





a0237349_16461824.jpg



a0237349_16465463.jpg







a0237349_16473011.jpg


コンクリ舗装になって

アスファルトになって



三度って集落に
a0237349_16483110.jpg



ほぅ!
a0237349_1648576.jpg




三度から浦郷の方へ戻る
a0237349_16513654.jpg










まだ時間があるので
海側から端っこ(知夫里の方)まで行ってみようと






a0237349_16573175.jpg

水も綺麗やし、いい景色


ハマシギ?
a0237349_16581485.jpg


a0237349_16582660.jpg











では、別府港へ
a0237349_16591031.jpg





お!
a0237349_16593134.jpg



おお!
a0237349_170145.jpg


乗る時は見れんかったけど
こんな風に開くんやー
クジラみたいw









2泊3日間ありがとうー、西ノ島!
a0237349_171942.jpg








a0237349_173355.jpg



ラスト詰め詰めになったけど終話w

では。
[PR]
by cibimidori | 2016-05-18 17:07 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2016-05-19 00:14 x
良いダートだぁw
こんどいこっとw
Commented by ふろきん at 2016-05-19 00:39 x
ツーレポ完遂おつかれさまです!
勝手にWin10化...私はロースペックPCなので調子が悪くなり7に戻しましたが、
ちびみどりさんのPCはどうでしょうか...
隠岐の島、噂たがわず美しい島ですね。
これでイオンがあれば行く気になるのですが...
しかし、一人で行ったら大自然ゆえに超ホームシックになりそうですな。
離島は鳥の種類や数は少ないのかな~。
星はどうでしたでしょうか?
Commented by cibimidori at 2016-05-19 20:07
H氏何もないよ、ホントにw
それがいいんやけど(*´ω`*)
Commented by cibimidori at 2016-05-19 20:14
ふろきんサン
今のところは大丈夫そうなんですが・・・?

星は綺麗ですよ、やっぱり
一眼でバイクと星が撮りたい・・・
昔、三重のどっかの峠で冬にみた星がめちゃくちゃ綺麗で
やっぱり星は冬の方がいいですね・・・バイクでは無理!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30