本日の営業は終了しました。

a0237349_19165799.jpg
チューブが引っ張り出されてるとゆーことは?









a0237349_19175746.jpg
約2ミリの穴・・・


アルミグズめ!!



パッチもないので閉店!
(ガラガラ・・・・ガシャン)


[PR]
by cibimidori | 2016-05-17 19:16 | KLX125(チビみどり) | Comments(8)
Commented by at 2016-05-17 20:02 x
最近ないけど、よくあるw
Commented by cibimidori at 2016-05-17 21:24
アルミリムに変えた弊害w
Commented by サマー at 2016-05-17 21:53 x
私もタイヤ交換嫌いでしたが、タイヤレバー替えたらめちゃめちゃ楽になりました!
でもやっちゃうときはやっちゃうんだろうな~
アルミリムだとなりやすいんですか?
Commented by cibimidori at 2016-05-17 22:12
いえいえ、鉄リムだとレバーでこじても
鉄屑は出ないけど
アルミリムだとこじると屑が出てそれがチューブに刺さっちゃうんです
私使ってるのイーグルやしリムの方が柔らかいし・・・
こじらなきゃいいだけなんですが・・・ヘタクソナノデ( ´△`)

それかレバーをスプーン型に変えるかw
(スプーン型が何故か苦手!)
Commented by yuzo at 2016-05-17 23:11 x
ぉお!アルミリム組み上がっとる(*^-^)b

パンクの原因は材質や道具のせいでは無いと
分かってるよねぇ〜(^_^;)
Commented by ふろきん at 2016-05-17 23:23 x
私もちびみどりさんと同じくタイヤ交換は鉄レバー?(エーモン)派でした...
が、スプーン型の方がやっぱり楽ですね~(精神的にも)
通販安物でも十分使えますがブランド物(私のはKTC)はさらに使いやすいですな。
でもビート落とすとき&最後のはめこみは鉄レバー?をなんとなく使ってしまう...
作業がんばってください!
Commented by cibimidori at 2016-05-18 13:22
yuzoさん
リムは何とかw
タイヤの方はそっとしといてあげてください
道具のせいとゆーことで(´;ω;`)
最近パンクさせ率があがって悲しい・・・
もう少し丁寧に交換しよ
Commented by cibimidori at 2016-05-18 13:27
ふろきんサン
スプーン型は苦手です・・・
KTCのスプーンもってたんですがあげちゃったw
しかも持ち歩かないから一番長い鉄レバーですよ
チューブ買いに行かねば・・(;´∀`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31