人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編


前回の最後の画像↓
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_172136.jpg






この状態になる前に

風で吹っ飛ばされて横の芝生のとこにバイクとともにぶっ倒れた・・・

しかも道路側の方が高くて
バイクの下に足挟まれたままやし
未だに脛にでかい打ち身が・・・足首も軽く捻挫したし

風で飛ばされるって・・・(´Д`)



パゲに助け起こされて
デカセローを安全なとこに置いてから迎えに来てくれるまで
必死に支えてる画像がコレ

写真撮ってるより早よ助けれって真剣に思ったよ(←ひどいw)



そして再びの代走・・・
普通の道やのに
山の中とかで心折れたことなんてほぼなかったのに






ここでかなりめげた・・・
風こわい(´;ω;`)



ウーマーも風何ともないのに
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1711351.jpg

車も普通に走ってた・・・














その後鬼舞展望台に向かったけど

山のほぼ稜線を走るかたちになるのね
心がポッキリいった私はスカイライン入り口付近でお留守番(´ω`;)


パゲなヤツだけが
取りあえず先を見てくると

うーしーに遮られる!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17143719.jpg



隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1718041.jpg

うーしーめんどくさそうに避けてたw

スラロームw
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_171911.jpg


隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1736284.jpg







車の人なんかクラクション鳴らしてたけど
そりゃ無理でしょってw

ちょうどパゲが帰って来きて
すり抜けざまにフロントあげたら
めっちゃうーしーがビクッってなってた・・・かわいそうにw



鬼舞展望台はいい感じらしいので
明日に持ち越し!
どうせ明日も3時まで出れないし!



にじり寄る!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17242733.jpg

子うーしーが母牛の乳飲んでるんやけど
時折ボンっておっぱいに頭突きかましてた
ら、最後に父牛かな?に角でつつかれてたw







ってことで、再び耳浦キャンプ場に戻ることに

その前にネットでお風呂はココって書かれてた
国賀荘に寄り道

多分このあたりやったとw


ちょうど宿泊客が戻る前で
貸切!
500円なり
強風な潮風でボサボサになってたので
サッパリしたー
受付の人もいい感じな人やったw






浦郷のお肉屋さんで肉買って
近くにあった米屋さんで2合だけ米売ってもらって
またユアーズに寄ってからキャンプ場に



人いるかな?
って思ったけど
海岸に遊びに来てる人だけみたいで
キャンプな人はやっぱりいなかった
また貸切w






また流木集めて
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17341614.jpg


持ってきた墨は使ってしまったので
今回は木を燃やしてバーベキュー!

肉!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17353512.jpg



昨日より野菜率低し!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1736125.jpg





この日は色々と疲れたので
早々と寝ましたw












んで5月5日
西ノ島滞在3日目!



晴天なり!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17423284.jpg




やっぱりウグイスの鳴き声で目覚める
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17444216.jpg


隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17442210.jpg









朝からトリトリー散歩して

朝食にカップラとパンとソーセージと虫w
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1747521.jpg













また人のバイクで遊んでるヤツが
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1745407.jpg



ずっとやってるw
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1749560.jpg






人のフロントタイヤにとどめ指してたw
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17503966.jpg











撤収作業してたら
テントの隙間にけむん!
隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_1752385.jpg


隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(5)心折れたw編_a0237349_17522530.jpg

デカいよw





結局2日間お世話になった耳浦キャンプ場
めっちゃ良かったです、貸切だったしw
(海水浴シーズンはどうか知らないけど)



さて、昨日回れなかったとこ回るぞ!




(6)に続く!
by cibimidori | 2016-05-13 18:01 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31