むむぅ?

a0237349_18185628.jpg
サマーさんとこで思い出したけど
私もアルミリムもってるやん!

これってKXのホイールやったんではなかろうか?
しかもタイヤも山あるしw
リアホイールもあったはずなんやけどどこいったんだろ?
18、21のもあるしホイールだらけやないかい( ´∀`)


[PR]
by cibimidori | 2016-05-11 18:17 | KLX125(チビみどり) | Comments(8)
Commented by 名無し at 2016-05-11 20:50 x
kxハブはメーターギアが付かないから使えんけど、分解してkxリム+KLXハブって出来るかな?
Commented by at 2016-05-12 10:43 x
ヤフオクいきでw
Commented by cibimidori at 2016-05-12 19:35
KX85のリムをKLX125で使うのは結構定番?なんですよ
ただこれがKXのリムなのかどうか・・・?(;´∀`)
Commented by cibimidori at 2016-05-12 19:37
H氏、誰ぞのボロボロのKLX250リアホイールならあるよー
あとコンデェのフロントホイールも
Commented by サマー at 2016-05-13 06:53 x
やっちゃいましょう!
まだフロントだけですが、相当軽く感じますよ(°∀°)ノ
やっぱりバネ下重量っておっきいんですね
Commented by at 2016-05-13 11:35 x
こんディーそのものが・・・なw
Commented by cibimidori at 2016-05-13 16:30
サマーさん
やっぱり変わるんだ!
やっちゃおっかなー(*´ω`*)
どうせタイヤ交換せなあかんしw
Commented by cibimidori at 2016-05-13 16:31
H氏、それ言っちゃぁ・・・・ね(;´∀`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30