隠岐の島(西ノ島)ツーリング!(3)キャンプ一日目~牛遭遇編


フロントタイヤ買った!
ブレーキパットも買った!

後は交換のみ!


・・・・・・

・・・・・交換のみ(´ω`;)








続き


雨降ってるけどいい雰囲気
a0237349_14405144.jpg




向こうで何かしてるやつが見えるけど気のせいw
a0237349_1442514.jpg










雨で寒いのでたき火準備

キャンプ場についてまずはすぐに木材集め
この木材集めって結構好きだったりするw

GWはやっぱりまだ結構寒いね
長T二枚のダウンにカッパでちょうど良かった


a0237349_14505754.jpg


で、やっぱり向こうになんかしてるやつがいる件w






遊んでるやつw
a0237349_14534893.jpg


a0237349_1454722.jpg

ちなみに雨降ってます








今回はごはんクッカー持ってきたので
コメを炊いてみる!

ふふふ、仁多米!
美味いのよ、このお米(*’ω`*)
a0237349_14553993.jpg













って見たら
バイク変わってるし!
a0237349_1457463.jpg



なんか変なとこいってるし!
a0237349_1512595.jpg





すげー満面の笑みを浮かべてるし、登れんかったけどw
a0237349_1521452.jpg












キャンプの醍醐味!
a0237349_1551858.jpg

うーまー(*´▽`*)


ちょっと食い散らかしてるけどご飯も普通に炊けた
初めてにしてはなかなか
a0237349_1562082.jpg











飯食った後はファイヤー!
a0237349_159686.jpg

風があるので燃える燃えるw

夜の9時過ぎには雨も止んで
星も結構出てたんやけど
相変わらず星の取り方わからずw(一眼は今回なし)


にしても、風が強かった・・・・
テント飛ばんかったけど
バサバサゆってた(けど熟睡w)














5月4日 二日目朝


a0237349_15154565.jpg




色んな鳥の声で目が覚める
ホオジロかな
a0237349_15163215.jpg

めっちゃウグイスも鳴いてた








朝から倒れる2台
a0237349_15181687.jpg

風で倒れたんでなく
誰ぞが朝練しようとデカセロー動かそうとして倒した
巻き添え食らったチビw







晴れた!
a0237349_15202779.jpg





朝はパン焼き君でパンと目玉焼きとハム食べて(画像なし)
撤収準備
『じゃあねー耳浦キャンプ場、いいキャンプ場でした』
a0237349_15242216.jpg

と別れをつげたはずでした・・・・(この時は!)












船は3時にならないとないし
時間もあるので回し道してから別府港に寄ってみようと

山のほうに上がってみる







・・・・・・!
a0237349_15271880.jpg





a0237349_15285122.jpg

うーしー来た!!








a0237349_15311039.jpg


a0237349_15313137.jpg





うーしーと見つめ合うw
a0237349_1532484.jpg







a0237349_15341570.jpg

a0237349_15343641.jpg

去っていっちゃった・・・


でかいんやけど
目がめっちゃ優しい目してた
可愛いしw





だがしかし、ウンコはいただけない・・・

いーやー!
a0237349_15374233.jpg






昨日、キャンプ場であったスカブの人が
あんまし牛に合わなかったって言ってたので(雨やったからかな?)
朝一からうーしーに会えるとは!


幸先いいやん!
ってノリノリだった


この時は・・・・・






心が折れる音が聞こえたw(4)に続く
(そこまでいくかな?)
[PR]
by cibimidori | 2016-05-09 15:46 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30