準備!

a0237349_20110827.jpg
乗せた、以上。
(ナンバー消し方わからんw)

絶賛荷物準備中、、、もうめんどくさいw


何気にこのトラックにバイク乗せるのが緊張する
ラダー持ってないので足場板二枚並べて
エンジンかけながら押し上げるんやけど毎回失敗して脱輪
そのまま乗って上がろうと思うと足場板やと心もとない

パゲなやつはチビは一気に足場板で押し上げるんやけど
私がやるとバイクの前輪が上がって
自分が荷台にあがれないとゆー、どーにも出来ない状況なる・・・(;´Д`)

で、よく考えたら
スッゴい頑丈なラダーあるやん!

ユンボの足場板!

画像無いけどめっちゃ楽やったw
乗ったまま何事もなく行けました(*´ω`*)
今度からコレでいこ♪



久しぶりな遠出(私的に)
車やけど

ってか3日雨かなー



[PR]
by cibimidori | 2016-05-01 20:08 | 携帯より | Comments(6)
Commented by 名無し at 2016-05-02 12:27 x
気を付けていってら~(^_^)/~~
Commented by サマー at 2016-05-02 17:25 x
XRじゃないので125ccで四国って感じですかね!
Commented by しんちゃん at 2016-05-02 23:56 x
ビックリするやんか~ドナドナかと思った。

気を付けて楽しんで来てくださいね。

あっ、怪我したらアカンよ!!
Commented by しんちゃん at 2016-05-02 23:58 x
あっ、忘れてたタイヤ交換しましたです。
D605ね!!(;^ω^)

えっと、ナンバーはJTrimでモザイクね~
Commented by cibimidori at 2016-05-05 15:49
サマーさん残念!
四国の中国地方挟んで真反対の島ですw
Commented by cibimidori at 2016-05-05 15:51
しんちゃん、相変わらずコケましたw
弁慶打って痛い(;´∀`)

私もフロントタイヤ交換せなあかん・・・


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30