さて、直すか・・・


恒例の洗車スタイル!

放水プレイ!
a0237349_1338721.jpg



a0237349_13381579.jpg

インジェクションさまさまですねー(あ、ゴム外すの忘れてた)


でも、タンクのキャップからガソリン漏れたけど




そうそう倒して洗ってたら
近所のおばちゃんがびっくりして止まったw
倒したのかと思ったみたいw









この前曲がったステップのステー
a0237349_13442736.jpg


このままでも、ぜんぜん走れるんやけど
洗車ついでに直そうかと?






武器登場!
a0237349_1352594.jpg


いや、ホントに武器になるけど
これ持って歩いてたら、警察には職質受けること間違いなし
単管パイプ!

1.8mくらいの長さあるんだけどね、4mもんはかなり重いよ



さすが武器なんの抵抗もなく終了
a0237349_13541976.jpg

もう2,3回やったら
金属疲労で折れるねw








a0237349_1351139.jpg

シフトの方はパイプでやっても
違うとこが曲がりそうなので
今は干渉してないし、引っかかるようなら
腕筋きsy・・・・なパゲに曲げてもらおうw





さて、赤い方いい加減動かなアカンから
買い物でもいってこよ!










明日は晴れの休み~(´▽`)ムフフ
[PR]
by cibimidori | 2016-03-19 13:56 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented by ふろきん at 2016-03-19 17:36 x
 ダイナミック洗車...素敵です!
ちょい昔、KLX125(初期型)に乗ってましたが、できれば所持しておきたかったなぁ。
ママチャリのように気軽に乗れる、お尻に厳しい良いやつでした。
そういえばまたリコールがでてましたね。
Commented by cibimidori at 2016-03-19 20:43
10年式でしたら私と同じです!
スタンドの溶接がなんたらってやつですねー
今日洗車してたのに確認すらしてないやw

Commented by at 2016-03-20 09:46 x
おお、簡単だw
やはり抜本的な解決にならないから折れる可能性があってもシフトペダル変える方がよさげですね、今度あげますよw
Commented by cibimidori at 2016-03-20 16:22
でも、折れますよw

肺が痛い・・・
Commented by at 2016-03-21 12:15 x
その曲ったの予備でもってたらいいのでは?

肺ガン?

いい天気すね~w

Commented by cibimidori at 2016-03-21 19:34
今日はガッツリ仕事す・・・

肺じゃないす右胸が痛いw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31