久しぶりに山に行って来た2016!


デジャブなタイトル!

けど今回は10日間とじ込まることもなく帰還w









ってことで
その日の朝の一時間ほど前に行くことに決定
いつもバタバタww

今日はパゲなヤツが仕事なので
青い人からみどりなチビりんにスケールダウンwした人と
比較的近所な山まで!

チビりん2台!
a0237349_12153780.jpg

うん、かわいいな



なんか頭に金具付けられた・・・・w
a0237349_1216361.jpg










阪奈道路でバビューン!
a0237349_12261379.jpg

速度消したけど60キロ以下w(阪奈は60キロ?)
バビューンって感じじゃなく
なんやろ?
なんか必死で登ってるって感じ

ニューチビみどりな人はノーマルスプロケ
マイチビりんはフロント1丁落とし
でも、燃費は私の方が遥かに良かったww

パゲなヤツがチビ乗った時と同じ燃費の悪さ
125㏄の場合、体重でそんなに燃費変わるのか!









山に入る前にいつものごとくランチ(ご馳走様ですw)
a0237349_12233066.jpg

何だか穴場的な?
焼肉丼みたいなのが美味そうやった
今度食べよw








奈良公園を横目に
a0237349_12283711.jpg




どこ?
a0237349_1229236.jpg

相変わらずわからない・・・











すっごいキツ傾斜の
枯れ葉フカフカコンクリ舗装を登ってゆく!
a0237349_12302052.jpg

既に怖かった・・・
これきっと戻らなアカンかったら泣くと思う
止まらんやろな・・・
a0237349_12352070.jpg









何かいい感じの林道
a0237349_12321939.jpg


現場の舞台裏w
a0237349_1236346.jpg










ポーズ付w
a0237349_12363732.jpg









良い林道なんだけど
途中途中におう!ってとこが、ね・・・・

a0237349_12392177.jpg









溝の上の道から溝の中に落とす
怖いし!
a0237349_12425879.jpg




a0237349_12432698.jpg


楽しいけど!

スピード出して走るより
難所的なとこをトコトコ走る方が好き
走れないことも多いけど!














a0237349_12445389.jpg













a0237349_12454432.jpg













a0237349_12481774.jpg










後ろからついて走ってたけど
マジか!?って思った登り
a0237349_12531132.jpg


a0237349_12514849.jpg

(デッド先生動き!?)

マジか思ったけど減速したら登れないから
そのまま突っ込んだらギリ登れた・・・・



ノーマルスプロケで登れてるし
スプロケ一丁落としてても体重軽かろうがあんまし意味ないのね
結局は技術なのよね・・・・










いい感じの下り

a0237349_12564989.jpg




a0237349_12571226.jpg









で、丸太!
a0237349_12591562.jpg

・・・・

a0237349_135174.jpg

何かが起こって
せっかく綺麗に付けたリアフェンダーとナンバーステーが
えらいめにあって悲しんでる図w




これは、どこぞの動画を見て下さいw
(私は横を普通にスルー)












もうちょっと回る予定だったけど
私がここで死んだw
a0237349_130131.jpg

ガレ嫌いw
長いガレ下り・・・・嫌いw


某外周みたいな感じって言ってたのにー
これじゃちょっと短め某周回の方やん・・・(´Д`)

a0237349_1324746.jpg



下の方に行けば行くほど石がデカくなる罠!
しんどいので画像無し!






下りきって疲れてシイタケ・・・・(意味なし)
a0237349_1333728.jpg













また進化した・・・
a0237349_1344799.jpg







夜から雨みたいなので撤収!

また阪奈道路を車に抜かされながら
いつものラーメン屋に

ラーメン屋から家までだけ雨に降られたw(約2分)







今回はありがとうございましたー(*´▽`*)
[PR]
by cibimidori | 2016-03-14 13:11 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2016-03-16 07:45 x
お疲れ様でしたのにゃー。いつの間にか写真を撮られてたのにゃね~(*ノωノ)
Commented by cibimidori at 2016-03-16 18:41
そりゃもーゲキ写です、にゃ!`(ΦωΦ)´
Commented by しんちゃん at 2016-03-17 23:36 x
あ~しんちゃんを置いといて走りに行ってるやん!?
嘘うそ。

やっぱりがっつり食べちゃうのね。
おまけにステップもチューニングしちゃって。(笑)

自分は密かにアンダーガード付けましたです!ハイ。

良い季節になってきたね。
あっ、タイヤまだ交換してない~(;^ω^)
Commented by cibimidori at 2016-03-18 20:31
しんちゃんごめーん><
バタバタで決まったから・・・
誘えばよかったのにって二人に言われたw
二人にはフラット企画たのんでます!

同じくフロントのタイヤ交換せな・・・(;´Д`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31