ありがとうございます(*´ω`*)

チビりんが出張から帰ってきたら、何か色々新品になりましたw
グリップもひとつは予備すか?(;´∀`)
すぐ壊すから・・・

a0237349_17480796.jpg

いらない言ったバーパットもついてるしー
(そのまま付けときますw)






チビツー待ってますねー(* ̄∇ ̄*)



[PR]
by cibimidori | 2016-02-11 17:42 | KLX125(チビみどり) | Comments(11)
Commented by お兄ちゃんの妹 at 2016-02-11 21:05 x
ありがとうございましたなのにゃー(≧◇≦)
付けたの短いのにゃ~、長いのが良い時は付け替えてくださいにゃ~安いしにゃw
オープンタイプですがにゃ~・・・XRにつかうとかもOKにゃんね(´-ω-`;)

バーパット実物は良いと思うんにゃ~w どうしても趣味じゃない場合はレンサルのと交換して返却でいいっすにゃ~。レンサルパットはもってるそうなのにゃ~(;^ω^)

現在色々物色中らしいのにゃ~最低でも3~4万は要るにゃね~、意外とお金かかりますにゃ~と言ってるのにゃ(*´з`)
Commented by お兄ちゃんの妹 at 2016-02-11 21:10 x
あ、そうそう。
バーパットが穴が広くてくるくる回るのにゃで、穴の左右にスポンジを噛ましてるそうにゃんよ~、なのでちょっと広がり気味にゃん。 動くときは何らかの手法で調整するにゃん。カワサキライム?グリーンが渋いらしいにゃんけどにゃ~おかしいのにゃね(;^ω^)
Commented by お兄ちゃんの妹 at 2016-02-11 21:15 x
あ、さらにそうそう。
フロントディスク早めに変えた方が良いらしいにゃんよ、もしくは修正(;'∀')
Commented by cibimidori at 2016-02-11 21:34
長っw
なんか色々、了解ッス(*≧∀≦*)

フロントは・・・・w
あ、とりあえずそろそろブレーキパッド変えねば!
Commented by at 2016-02-12 09:27 x
微妙にボロの領域に入ってると言う事ですねw
Commented by しんちゃん at 2016-02-13 00:17 x
呼んだ~!?

チビツーよろしくです。
Commented by cibimidori at 2016-02-13 07:16
しんちゃん来る?
ふふふ、来る?w


『誰かのニュウマシーンを壊しに行く』ツー!
(私は見届けるツーw)
Commented by しんちゃん at 2016-02-13 15:22 x
行くいく~
見届けに行きまする~(笑)
Commented by cibimidori at 2016-02-15 17:26
しんちゃん企画してくれるみたいよ
お気楽ツーらしい・・・・?(*´ω`*)
Commented by しんちゃん at 2016-02-15 23:11 x
あれ!?
壊すのって俺の!?(;^ω^)
Commented by cibimidori at 2016-02-16 18:35
ムフッ!
ムフフッ
ムフフフフフフフッ(ΦωΦ)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30