有名人見た!

今日お伊勢さんにいったら、えらい沢山のお巡りさん?
SPの人もいてはる?







おぉ、安部さんや!
a0237349_20032072.jpg


自民党マンセーでもないし、
ましてや政治に関心をしめさないダメダメな大人だが
思わずカメラ取ってもたw
(まぁ、パゲなやつにライン送る為やったんやけど)




さて明日からお仕事!
正月に行った旅行もブログにまた、ボチボチアップしよ
バイクで行ってないけどねーw



[PR]
by cibimidori | 2016-01-05 19:54 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by at 2016-01-06 00:05 x
お、年貢を安くしてケローって直訴せなw
Commented by cibimidori at 2016-01-06 10:07
カメラ撮るので一生懸命で実物肉眼ですら見てないーw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31