走り納めツーリング!


30日はしんちゃんと走り納めツーリングに行ってきた!
 

って、集合前からひとりバタバタ
前日にチビのバッテリー充電したはず(始動も確認)やのに
エンジンかからんし!?
充電試みるも間に合いそうにないので
チビトラのバッテリーをつないでなんとか始動!

パゲな奴が先にガソスタに向かったのを後からおっっかけたら
なんかバイク押してるやつが?
ガソスタ手前の公園の途中でガス欠w





結果

集合時間に遅刻しました・・・・・ホンマにごめんね、しんちゃん(´ω`)

a0237349_16422324.jpg

チビ2台にデカ1台
いやー!!
しんちゃんのバイク見たら自分のバイクに愕然!!!
きちゃな過ぎる・・・・







今日はしんちゃんに私が一人でふらふら遊んでる
いつもの林道を案内(するのはパゲだがw)




ヒザ曲がってるよ・・・・いーなー、かかと浮くし(´;ω;`)
a0237349_1647849.jpg





しんちゃんの身長なら450も乗れるでしょ!?
ってことでw

a0237349_16495552.jpg


a0237349_1650660.jpg


a0237349_1650158.jpg


ふふふ、しんちゃんの試乗した感想が私と同じやった
アカンでしょ? このバイク、怖すぎ!

今度XR230に試乗してみて、チビより何かモッタリしてるからw






そして、再び軽く林道走って
a0237349_16562774.jpg








昼飯!
a0237349_16571570.jpg

ガッツリww











展望台で休憩してから
a0237349_173196.jpg




ちょびっと中の道にw
私が何回も言ってたから、しんちゃん断れなかったのかもー
ごめんねw(*´▽`*)
a0237349_1722919.jpg


a0237349_1733818.jpg


a0237349_1734887.jpg







んで、アカンとこにしんちゃんを連れて行ったから
自業自得にw
a0237349_1745181.jpg






最後にまたヘンテコリンな林道に連れて行って
途中の池に
a0237349_1771249.jpg




ここで、ステップにう〇こちゃんが詰まってること発覚!
いーやー!!!
年末ぎりぎりに運があったってどーしょーもないわー!!

と、一人ギャーギャー騒いでました、、、、すみません
(今日、洗車したけど何かビミョーなフレグランスがしてるままのような?)






帰宅の途へ
a0237349_17143928.jpg









しんちゃんへ!
パゲなやつがフラット林道企画してくれるので
嫌でなかったらw是非!
でも、もうちょっと暖かくなったらにしようね(←軟弱w)
来年もよろしく!
[PR]
by cibimidori | 2015-12-31 17:20 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by しんちゃん at 2016-01-01 09:08 x
おめでとうございます。

お疲れさまでした、う○が付いたから今年は良い年になりますよ~(笑)

自分一人ならすぐに尻尾を巻いて退散してしまうので、
すごく良い経験になりましたよ。

林道ツー楽しみにしていますね。
早く暖かくならんかな~

おっと、その前にタイヤをどないかしないとあきませんわ。
Commented by cibimidori at 2016-01-03 22:44
しんちゃん、あけおめ!

1月なのに何か暖かいよねー
でも騙されない!
春になったらよろしく(*´ω`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31