アルコールストーブ続き


忙しすぎてやさぐれそう・・・・(´ω`)








ちまちまと仕事から帰ってきては作り続けたモノ
a0237349_16402643.jpg



a0237349_16403944.jpg


専用の入れ物までつくったった!


んでチョーしこいて、中布(?)までいれたった!
a0237349_16424893.jpg

この二つだけやけど















そして、あの焚火台と
a0237349_16444816.jpg

この為だけに頑張ったw






a0237349_164747.jpg


a0237349_16471619.jpg



うん、もう満足!




 
明日は約2週間ぶりくらいの休み・・・・年末嫌いデス(´;ω;`)






≪私信≫
どれがいいか教えれ、パげな奴
ちなみに、採寸もしないフリーハンド適当作りなので
縫い目が踊ってても文句は言わせない!
[PR]
by cibimidori | 2015-11-30 16:55 | 是と無い話 | Comments(13)
Commented by at 2015-11-30 18:19 x
どれでもいいよw
バイクないから既にやさぐれてるよw
Commented by cibimidori at 2015-11-30 18:45
いつからパゲなやつにww
Commented by う、 at 2015-11-30 19:50 x
もうパゲてますよw
Commented by cibimidori at 2015-11-30 20:30
つっこめないッスー(≧∇≦)
Commented by at 2015-12-01 12:29 x
あれ?皮もの縫えるなら、ひょっとしてモトパン縫える?
布当て補修してほしいなぁ、業者だしても2000円くらいだから払いますよ(;'∀')
Commented by 単車野郎 at 2015-12-01 14:36 x
オイラにもちょーだい(笑)
Commented by 単車野郎 at 2015-12-01 14:37 x
パゲてるから権利ありますよね(笑)
Commented by けんと at 2015-12-01 22:05 x
真ん中の淵の細いやつ炎がおおきくていいねえ
内側の壁もついてるし、巾着の入れ物もかわいいし頑張ったね
指先のリハビリやなぁ??

使ってなんぼやけど、なんか部屋のアクセサリーにもなりそうな出来栄えいい感じや^^
GOOです!
Commented by cibimidori at 2015-12-01 22:11
う氏、スマホデビューで書きにくい・・・
出来るかわかんないけど出来るならやりますよ?
お金いらないww
Commented by cibimidori at 2015-12-01 22:17
単車野郎さん、パゲちゃうやんw
まったく実用的ではないですよ
でかいの作りましょうか(ФωФ)
Commented by cibimidori at 2015-12-01 22:23
けんとサン、リハビリ・・・何度か針突き立てましたがw
真ん中はジェット穴からの炎の出も早いですが、
燃料の減りも早いですw

それにしても、スマホで文字が打ちにくい・・・
Commented by at 2015-12-03 18:04 x
えー、ついに文明人。
最近指先乾燥してスマホが押せないwww
生地がない事実を発見w
Commented by cibimidori at 2015-12-03 18:14
文明人w
なりきれないかもー、スマホ面倒くさい・・・

生地ないとできないッス(ФωФ)!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30