『にゃんこと私のビミョーな距離』



絶妙な!

a0237349_7432030.jpg


a0237349_7433424.jpg


a0237349_7434771.jpg


a0237349_7452991.jpg


a0237349_7453911.jpg


a0237349_747176.jpg


近寄りたくても近寄れない壁!

モフモフしたいだけやのにー(´Д`)





近くの公園は夕方近くになるとにゃんこワラワラー
ってか、遠く行かなくても野鳥も沢山おるやん
鴫?らしきものもいた




a0237349_7473390.jpg


にゃんこに嫌われ夕日が目に染みた秋の夕暮れ
[PR]
by cibimidori | 2015-10-27 07:51 | 是と無い話 | Comments(12)
Commented by at 2015-10-27 21:58 x
野良猫汚いしw.
Commented by cibimidori at 2015-10-27 22:07
ちゃんとエサ貰ってるからかフクフクして毛並み綺麗っすよ
三毛さんが可愛かったw
Commented by 単車野郎 at 2015-10-31 03:27 x
モフモフしたいw
Commented by cibimidori at 2015-10-31 08:04
モフモフー(ΦωΦ)
ネコカフェミーティング開催してくださいw
Commented by 単車野郎 at 2015-10-31 13:02 x
モフモフねこカフェ会議いいねwけどお兄ちゃんがねこにゃんキライだからムリかにゃ?wおねえちゃん開催してにゃw
Commented by cibimidori at 2015-10-31 21:03
お兄ちゃん家ににゃんこいるのに嫌いとか!?
パゲ家にも前ににゃんこいたけど、にゃんより毛虫モフモフの方が興味あるみたい・・・(´ΦωΦ`)

猫寺か猫島行きたい
Commented by at 2015-10-31 22:47 x
基本ぬこは好きですよ。
しかし用もないのに動物とは関わらないだけ。
Commented by cibimidori at 2015-10-31 23:06
にゃんでやー
見てたらモフモフが・・・

今日はシバワンをモフモフしてきましたが!(`ω´)シバカワイイ
Commented by at 2015-11-01 17:28 x
いぬ臭いから嫌い。
帰ったらぬこをもふもふしよ。
てか回収いかなだめなんすがw
Commented by cibimidori at 2015-11-01 22:30
あっ!w
Commented by 単車野郎 at 2015-11-02 13:52 x
あらwおいらの正体バレてる?(;´Д`)
なのにパゲちゃんもお姉ちゃんもコメントしてくれないなんて…悲しい(T_T)
Commented by cibimidori at 2015-11-05 21:16
マイ携帯からはコメント出来ないよ?
ガラケーはムリ?
パゲなヤツは基本的にコメントしないでしょう
こっちにもメールで来るもんw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30