キャンツー@和歌山(中編)

今朝、メールで画像送ったら笑われた件!
a0237349_1055044.jpg

デカイって・・・

昨日の現場で指ハンマー粉砕!
爪が9割がたはずれで指先の皮膚が破れて身が出たw
うーん、指のケガ多いなぁ

そのまま仕事続けて
頑なに病院拒否ったけど
夜11時頃(結局2時過ぎに帰宅)にお姉ちゃんに病院に連行された・・・・
この時間までほっといてたこと怒られたw(7時間くらい放置した)
時間外でも結構患者さん出入りするもんだねー

中身ぎゅうぎゅう押し込まれて縫われたよ(´ω`;)
麻酔してもめっさ痛かった・・・
指先の端っこの骨も開放骨折してたらしい
 

何にせよ、キーボードがとても打ちずらいですンw









で、続き

根来の道の駅でもらった柿!
a0237349_10161934.jpg

固さもちょどよくて美味しかったw



焼き鳥ー、これは文句なしに美味かったー(´▽`)
a0237349_10172362.jpg

炭火で時間かけて焼くと全然味違うかった(店と同じ味になった)
最初はガンガン燃やしすぎたw





たき火
a0237349_10195453.jpg



(*)追記
a0237349_8515989.jpg

自分で前回ふっといて忘れてたw
この燃やされえる木材はゴミ収集車1号の残骸ww




パゲとたき火
a0237349_10204227.jpg

私も撮ったけど何か変な生物になってたw








今回は鹿番町のライトも持って行った!
いーねーコレ
a0237349_10223612.jpg




星撮ろうとしたけどこの日も曇りで諦て就寝

なんか夜中に結構近くで鹿が鳴いてた
奈良公園で鹿の鳴き声知ってるからあれやけど
知らんかったらビビるわw









あーさ~!

パゲのメットの上にお客様w
a0237349_10273526.jpg







こんな感じの野営地w
a0237349_10285768.jpg



対岸より
a0237349_10301838.jpg

ちなみに道の駅のトイレまで行ってた!
さすがにこの明るさでは無理!(何がw)


すっきり!(何が)
a0237349_10333093.jpg







ああ、トイレ行くときにコケて
レバーがさらに斬新になったw
a0237349_10354488.jpg

濡れた草の上はこのタイヤでは滑るねー




そして朝から変な生き物も見たw
a0237349_10401391.jpg













河原にいるとゆーことは!

遊んでしまうわなw

a0237349_10382041.jpg





a0237349_1041557.jpg


a0237349_10411730.jpg

テイク何回目なのかw

フロントアップしようとしても箱が邪魔でしにくいみたい

ので、
ゴミ収集号=フロントアップ君=(名前変わったw)を作るらしい?w









誰かが撤収作業してる中
浸水したので乾かし中w(ごめんよ)
a0237349_10425659.jpg






撤収作業完了!
a0237349_1046695.jpg

すぐ後ろが熊野古道w
ブルーシートみたいなの元からだよ、廃棄してないよ(いくらゴミ収集号でもw)







とりあえず指痛いので終了w


残りは後編で!
(詰め詰めなるか!?)
[PR]
by cibimidori | 2015-10-18 11:01 | ツーリング:XR230 | Comments(2)
Commented by けんと at 2015-10-18 23:03 x
炭は白くなってから本領発揮やね、鳥旨そう^^

またやりよったなー 先端に金具入った安全手袋開発してみないかい?
まだわからんやろけど、年いってから怪我こたえるで~ 初めが肝心

水が綺麗やねー根来からどこ? 中川沿いを奈良方面かなあ?
Commented by cibimidori at 2015-10-19 08:49
ふふふ、またです!
私もお参りしなアカンかもーw

ここは富田川?
水深が浅いからキレイに見えるのかも?
後ろのやぶの中がホントに熊野古道になってましたw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31