キャンツー@和歌山(前編)


スタンプ消化の為、またまたキャンツーに

うーん、最近XRばっか乗ってる・・・
チビの自賠責入ったから乗れるよ?
探索いけるよ?
言ってた下りのとこ行けるよ?(アピっとこw)





XR230積載バージョン!
a0237349_17123571.jpg

パゲな奴が来るまで
暖気して待ってたら、車のおっちゃんに話しかけられた
一人で行くの?やら昔ハーレー乗ってたやら
しかも『なんでこんなバイク乗ってるの?』って聞かれた・・・・
こんなてw(´ω`;)




そして、ごみ収集車バージョンアップ!
a0237349_17161662.jpg

(おっちゃん、パゲが来たらサッサと行ってしまったw)



ごみ収集2号!
a0237349_17174927.jpg

本人大絶賛!(現時点でw)
予算の上限が5000円までで作りたかったらしいw
私は金具で1マンいったよ・・・・箱より高くついた(´ω`;)











今回もガミ男さんがダメ男さんなので
ちょっと道を間違えて61号の地道の方へ
えらく久しぶり
a0237349_17231843.jpg

ちなみにこの時点でごみ収集2号のステーが曲がりだすw
ジャックナイフするからだ!




なんか舗装化が進んでる
a0237349_17252060.jpg




XR箱にあってるねー!(これまた本人大絶賛w)
a0237349_17271531.jpg











このまま61号を抜けて鍋谷峠まで
a0237349_17285224.jpg


今日は林道で遊ぶわけではないのでそのままスルー

少し行って、いつものお気に入りの場所
a0237349_17314370.jpg


a0237349_17323869.jpg

周りは柿だらけ





そして真剣な顔で何やら眺めてる人
a0237349_17334360.jpg

今度は、ごみ収集2号改(ジャックナイフ君)を作るらしいw







ここから広域農道に向かう下り
上から撮るから先行ってって
a0237349_17383335.jpg


a0237349_17384441.jpg


まめつぶww







広域農道から、まず最初の根来寺へ
a0237349_1741534.jpg



食材ゲット!(あ、スタンプも)
a0237349_17412593.jpg

柿が食べたくて、でもパゲは食べんってゆーし
200円で詰め放題って言っても私もそんなに沢山いらんし
ってことで、パゲがお兄さんと密談の上・・・ゴニョゴニョと

ありがとうございましたw






そして次の道の駅で
またまた食材ゲット!(これは買ったよw)
a0237349_17484553.jpg

今日中に食べるんならと生のままw

相変わらずの人気
a0237349_17493598.jpg

ここの焼き鳥美味い!

道の駅から適当に出たらミカン畑に紛れ込むw
a0237349_17541234.jpg










備長炭では梅干しゲット!(これは母ちゃんのお土産)
a0237349_1751198.jpg


そして相変わらず過疎ってるw
a0237349_1752459.jpg










道すがら通ったので寄ってみたけど
a0237349_17573914.jpg

うーん・・・?
時期を選べばもっとすごいと思うのだろうか・・・・?







残りの食材ゲットする為、スーパー寄って
本日最後の道の駅、大塔寄って

今日の野営地探し!

降りれそうな河原を探してあっちこっちー
a0237349_1855479.jpg


この後XTがあぜ道の溝にリアタイヤが落ちる!

アカンて、このバイク!
めっちゃ重いやーん(´Д`)
ひっぱりあげるんやけどほぼ役立たずでしたw

これでアカンとゆーことは
ロードバイクで溝とかはまったら自力で脱出出来んってことか!?




まぁ、オフ車以外乗る気ないけど今んとこw


ってか、そもそもロードバイクで溝に落ちる状況ってw









そして、コケる重いバイクw
a0237349_18123991.jpg






本日の野営地なんとか確保!
a0237349_18152667.jpg








相変わらず画像が多くて
後編では終わりそうにないので

中編に続く!
[PR]
by cibimidori | 2015-10-16 18:19 | ツーリング:XR230 | Comments(14)
Commented by けんと at 2015-10-16 20:44 x
大阪から和歌山超えはここええよなぁ ぼくもねここお気に入り
焼き鳥の焼け具合が気になるのぉ(^ム^)
Commented by at 2015-10-16 21:05 x
klxかしてくれんの?w
店にxr230売ってた、これなら年内に買えるなぁw かわないけど。
川沿いは危ないからテントやばいすw

Commented by cibimidori at 2015-10-16 21:52
けんとサン
蔵王ですよね、鍋谷ちゃいますねw(どこぞから訂正入りました)
狭いクネクネした道はホント楽しいです(´▽`)♪
逆にスピード速い龍神とかは超絶キライですがw
Commented by cibimidori at 2015-10-16 21:57
何故にKLXの方!?

パゲなやつもちっさいの乗りたがるし
XRでもH氏じゃちっさいでしょ!
何か現行セローより小さい気がする?

まぁ、雨降らんだろうってことで河原w
Commented by けんと at 2015-10-16 22:29 x
そそ! 鍋谷はも一つ東^^ 柿農家の同じウネウネ展望写真
やっぱここで撮るわねww
龍神行くなら紀ノ川渡って女人堂、脇道舗装がおもろいね
Commented by at 2015-10-17 10:57 x
上流にダムあったら、雨の前に放流してどばーって流されて終わる場合が・・・・w

例の所、りえさんも良くの? 新しいのつぶしたら申し訳ないので、男は小さなKLXすw
てよりアンダーガード買った? あまり調べてないから相場が解らないけどアンダーガードは15000円以内ならありかな~て感じですね。
//webshop.rough-and-road.jp/products/detail.php?product_id=577011
Commented by at 2015-10-17 10:58 x
URL貼るのエキサイトは禁止みたいw
http://は自分で入れて
Commented by 単車野郎 at 2015-10-17 14:47 x
キャンプツーいいね!w
おいらも行きたいよーw

パゲさんのカゴはヤバイくらいダサいなぁww
Commented by cibimidori at 2015-10-17 19:37
けんとサン
女人堂の脇道ってどこやろ?
私は線路渡った林道から高野山に登ってます・・・同じ?
Commented by cibimidori at 2015-10-17 19:40
何か三人居った方が楽って?
そんな怪しげなとこはXRじゃいやですw
別に壊してもオケー(´ω`)
Commented by at 2015-10-17 19:40 x
klx125物色中。以外と高いなぁw
Commented by cibimidori at 2015-10-17 19:43
単車野郎サン
このパゲをさん付けて呼ぶ人は・・・・!
本人大絶賛やからゆーたらアカン!
ゴミ収集一号も後で出てくるよw
Commented by at 2015-10-17 19:43 x
壊したら直すけど、みんなアタックけいはいかないみたい。三人かなw
たまにはコースかキングドラゴンで撮影会でもいいすよ?w
Commented by cibimidori at 2015-10-17 20:20
キングドラゴンw
最初なんだ!?っておもたw
あそこは私好きでーす(´▽`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30