スタンプとキャンツー(後編)


朝はやっぱりコーンスープ!
a0237349_15271216.jpg

まあ、コーンスープに限っては朝でも昼でも夜でもオッケー
腹膨れるまで飲みたい人なのでw



撤収のためいぶされるシート(ウソw)
a0237349_1530838.jpg








その間に横の川際までお散歩

a0237349_15313171.jpg

比較的きれいな川
あゆの里ってゆーくらいやから鮎がいてんのかな?
野鳥いないかとみてたけどセキレイしかいなかった(カワセミ・・・)







二日目もスタンプ7個押さんといけないので
先を急ぎます!

a0237349_1534452.jpg


うん、やっぱり幹線道路よりこーゆーとこの方が好きだなー














今回唯一の林道!
この林道は景色よくて好きな林道
a0237349_15375922.jpg



a0237349_15383747.jpg






標高が高いのかちょっと紅葉が始まってきてんね
a0237349_15391684.jpg


舗装路だろうが林道だろうが
2、3個カーブ曲がるとパゲは見えなくなるので
ひとりトコトコ走る!






!!
a0237349_15414747.jpg

コケたんじゃなく、倒したw
荷物あるからちょっと起こすの重かった
(そー言えば、チビで走った時もバイク倒してたわ)









良い感じだw
a0237349_15433097.jpg











a0237349_1545588.jpg

あんまし長くないんやけど
なんか視界の開けた感じの林道

林道すぐ出たとこの舗装路も
両側がススキでよい感じになってるしw
a0237349_15481145.jpg










移動!
a0237349_15505819.jpg




前編でも言ったように道の駅の画像なし!
何個かクリアして
『みなみ波賀』


の、りんごソフトw
a0237349_1553360.jpg

アリさんも書いてたけど
これは美味しかったw
でも9月までらしいので食べはるかたはお早めに




もう一つ、りんごクッキーシュー
a0237349_15545073.jpg

これも美味しかったけど
時間がたったからかクッキーシューがクッキーしてなかった・・・(´Д`)











んで、県道8号やったかな?
で見つけた彼岸花!

この前のリベンジ!



ほーぅ(*´▽`*)
a0237349_15581631.jpg


a0237349_15593420.jpg


しまった、パゲデジで撮ればよかった・・・(何か画像悪い・・・)









そして、ひたすらまた走る!(ちょっと飽きてる!)

a0237349_1621968.jpg


ついでにゆーと道に迷ったw
マップルでは行けるみたいだが
道の先はダムの管理地で進入禁止!?

まあ、何とかリカバリ出来たので良かったw





ダームー!
a0237349_1652826.jpg

これが上から見下ろした図で


これが下から見上げた図
a0237349_1662096.jpg

上からの方が迫力あるけど
実際下から見上げてもすごいんやけど迫力伝わらんね

ここキャンプにいいやん!
って思ったら5時で閉まるそーなw










そして、兵庫最後のスタンプげっとん!
a0237349_16112163.jpg












後は帰るだけー

篠山方面からは比較的パゲが道知ってるので
困ることもなく

茨木の方に抜けて帰宅!
a0237349_1614037.jpg







まあ、兵庫終わってよかったw
(西側のスタンプはいつもメンドクサイ・・・)


後は、和歌山のビミョーなとこと福井の方のみ!
両方とも冬になると厳しいとこ



が、しかしまさかの福井が・・・・・・!?









では、また福井編でw
[PR]
by cibimidori | 2015-09-25 16:23 | ツーリング:XR230 | Comments(4)
Commented by at 2015-09-25 17:07 x
わくわくw
Commented by cibimidori at 2015-09-25 18:09
お疲れ様ですw
Commented by けんと at 2015-09-27 22:25 x
このダムの周辺キャンプの宝庫らしいね
一度ゆっくり行きたいっすわー
なんか越智へ抜ける8号大好きです
Commented by cibimidori at 2015-09-28 13:55
けんとサン
さすが!、いろんな道知ってはりますね~w
地図とか見んでも普通に裏道走れるのはいーなー
国道は酷道以外は楽しくないです、ほんと・・・


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31