スタンプとキャンツー(前編)

日月と行って来たが
スタンプがメインなのか、キャンツーがメインなのか・・・


ちなみにキャリアは最後まで全然平気でした

ってかめっちゃいいなーキャリアってw







ガミ男さんがご機嫌斜めになって地図が消えてしまったので
今回は分る道メイン
つまりは幹線道路が多いってことで・・・・(´ω`)

9号線をひたすら西へ
久しぶりに9号線を真面目に走ったけど思ったよりなんか走りやすかった
a0237349_14131837.jpg

前を走るのはゴミ収集車XTw





まずはこの前食べ損ねた夜久野のそばを!
a0237349_14145370.jpg

スタンプは押してるので
ホントにそばをたべるためだけに寄り道w

ついでに黒豆きなこアイスも
a0237349_1416148.jpg


一応、旅仕様な2台
ツーリングバックが嫌でスナップオンの工具バックをキャリアに
もうちょっと大きいのにすれば良かった・・・


ここで何でか知らないおじさんに写真を一枚撮られるw
趣味で撮ってるらしい?






ってかスタンプを二日間で15個押さなあかんので先を急ぐ!


『但馬楽座』
a0237349_14221220.jpg



『やぶ』がない・・・

『ようか但馬蔵』
a0237349_14223035.jpg



『ハチ北』ここはもう閉めるんかなー
a0237349_14225962.jpg

ハチ北の手前のループが怖い!


『村岡ファームガーデン』 
a0237349_1428233.jpg

もうすでに何撮ってるかわからんw


『神鍋』
a0237349_1429237.jpg

画像が道の駅関係ないしww
神鍋にあったパン屋でパンとソルティライチで休憩

ってかまだマシで
次の日なんかすでに道の駅の画像すらない!






ここから『あまるべ』を目指す!




・・・・・

a0237349_14324779.jpg

何故かひとり脱線!
完全なる廃道でした・・・・何も言うまい!






チビではムリな
無料バイパスの漁火ラインを抜けて

『あまるべ』!
a0237349_14344345.jpg


a0237349_1435294.jpg





うーみー!!
a0237349_14381693.jpg

とか言っときながら
海の手前のこの川の部分?で延々と魚見てたw
でも全然種類がわからん・・・ボラちゃうの?






そして、本日最後の『あゆの里矢田川』に行ってから



今回の野営地確保!
a0237349_14412626.jpg








んで、本人大絶賛のゴミ収集車XTの自作キャリア
a0237349_14425873.jpg

a0237349_1443149.jpg

家にあった木材とばんせんで止めてるらしい
ちなにみ私は結束線は結べてもばんせんは結べません!(どーでもいいが)

本来はここに農協のカゴみたいなのを付けるつもりだったが
カゴが手に入らなかったので直縛りに
めっちゃ動いて荷崩れ大変やったみたいw









今回のツーの本当の目的!


初導入! 
笑's コンパクト焚き火グリル 『ちび火君』
a0237349_14473644.jpg



ああ、野菜でなくこっちw
a0237349_14492993.jpg

超燃えてます!
川から流木拾ってきて薪にしてみたw





キャンプって感じでいーねー!
a0237349_14505514.jpg



a0237349_14515329.jpg





ってか、ランタン類を忘れたので
暗くなったら画像撮れなかったww
a0237349_150543.jpg








後編へつづく
(今回は後編で終わる!)
[PR]
by cibimidori | 2015-09-23 15:03 | ツーリング:XR230 | Comments(4)
Commented by しんちゃん at 2015-09-23 19:19 x
キャンプ~良いな~

キャンツーって書いてはったから凄い荷物かと思ったんですけど、
軽装に見えて十分な荷物を積んではるんですね。

キャンプグッズのご紹介頂けると嬉しいっす。

それにしても、すのこのようなキャリアが素敵!!(ポッ)

Commented by cibimidori at 2015-09-23 21:12
コレひとりで積んだらスゴい荷物になると思う!
キャンプグッズは凝ればいくらでも凝ってしまうので・・・高いしね
シカ番長が丁度いいと思ってますデス(´ω`)

しんちゃんあんまり言うと簀の子キャリアチビ仕様作られちゃうよ?w
Commented by けんと at 2015-09-27 22:31 x
まいど笑sでーっす!チビ火くんやー
b6買うとき迷ったんよねぇ
いい火の出具合ですな とりうまそー
Commented by cibimidori at 2015-09-28 13:52
むふ、チビ火くんになりましたw
鳥と豚バラで牛は全くでしたが(´▽`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31