『船を出すのなら九月』


はっきり言ってタイトル関係ない!

タイトルなんて飾りなんです、よ?



九月に入ってブログ4年目・・・・うん、すごいw






と、この文字打ち込むだけでも悪戦苦闘!



高速切断機ってやつで
人差し指切った!

こーゆーの↓
a0237349_16193544.jpg

もっと古い日立のやつやけど


病院は頑なに拒否したので現状維持

グロ注意過ぎてどうなってるかわからないけど
(パゲにグロ注意画像メールしようとしたら拒否された、けど送ったったww)
人差し指の1/4くらいの幅を刃の厚み分そぎ落としてるみたい?
うん、見た目キモイw





4日経ってやっと痛くなくなったが
人差し指の偉大さを実感
いろいろめんどくさい(インパクトが人差し指で操作できない・・・)

このままではあの斬新なブレーキレバーが握れないやーん(´Д`)
(あ、チビは大丈夫やった)





まぁ雨ばっかでバイク乗れんから
ま、いいかw














『船を出すのなら九月 誰も見ていない星の九月

 人を捨てるなら九月 人は皆 冬の支度で夢中だ』by中島 みゆき



うーん、シュール。
[PR]
by cibimidori | 2015-09-07 16:35 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by おつき at 2015-09-08 19:33 x
えっ4分の一幅!チョットチョット危ないやんそれ>゜))))彡
指の感触はどうなん? 感覚あるん? 

斬新レバー握れたいうことやから、動くんだろうけど・・・
病院いっときなはれ! 
半年前に大工さん手のひらを釘鉄砲で誤って打って、治るに治ったが最近になって腕や肩がだるいて病院いったら古傷からばい菌、えらいことなってましたで!

あかんあかん絶対見てもらい!
何をブル―なことを・・・
治ったらバイクは9月後半から11月が動き時やで!
はよ治しなはれ(^_^)/

あ、こないだ生駒山登ってきましたでおもろかったー またしんちゃんといこ!
Commented by cibimidori at 2015-09-08 21:57
指のさきっちょの方なので動かすのに妨げるほどでもないですよ(`ω´)
ただ見た目がキショいですw

生駒山ってうちんとこから近っ!?
シート持ってくのにーw
Commented at 2015-09-09 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cibimidori at 2015-09-09 23:04
オッケーです!

んでも、遠くないです?(´ω`)
Commented by at 2015-09-11 21:15 x
大丈夫、大丈夫。中学生の時に1/4くらい包丁で削ぎ落としたけど治るとスリムな指になるし。ただ、先っぽを斜めに落とした場合に限るw

あとは雑菌やねぇ、治らないと指切断( ̄◇ ̄;)
Commented by cibimidori at 2015-09-12 06:55
大分治りましたよ!
指も曲げれるようになったし

後は放置w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31