お盆琵琶湖(辺り)ツーリング=後編=


4日連続更新とか!?


間置くとめんどくさくなるとか思ってないよ
ぜんぜんこれっぽちも、うん



さて、『林道漫遊記編』(名前変わってないはず!)
a0237349_10221832.jpg


国道とか幹線道路、車が沢山走ってるとこがすこぶる嫌いなので
裏道マンセー!!


ここはなかなかいい林道!
城跡に向かう道みたい

上の方に行ったら枯れ葉と落石で埋もれて吹っ飛びそうになったけど

a0237349_10143584.jpg


a0237349_1120031.jpg






後ろから見たらオフ車みたいやん!w
a0237349_10234762.jpg

(この後XT660Rの本領が発揮されてゆくのだった・・・・!)





見覚えのある舗装路に出た!
前に醒ヶ井いった時もチビトラで通ったとこやん、ふーん

快適舗装路をブイブイ走ってたけど

脱線!




これが撮りたくてw
a0237349_10563261.jpg








ってか結構この林道続いてて

いい直線!
a0237349_10581467.jpg



うん!やっぱり兄ちゃんにしか見えない!
a0237349_1114628.jpg

・・・・もう、ヅラしかないか・・・






林道はシングルになって鉄塔で行き止まり

a0237349_1154060.jpg


a0237349_1155297.jpg






=宣伝=

『シングルも行けちゃうXTw』

『ジャンプも出来ちゃうXTw』
a0237349_1110385.jpg


普段バイク名出すなゆーのに
XT660Rはスゴイから広めれって!

・・・・・でも重いからいらなーい(´ω`)



スタンド立てた状態から真っ直ぐに起こすことも出来ないしー
自分で取り回しできないオフ車なぞいらなーい

・・・・・免許もない!





あ、昼めし呼ばれた!

短いけどしゃーない
次は『林道放浪記(仮)』につづく



(・・・・後編って書いたし三部作って・・・・)
[PR]
by cibimidori | 2015-08-20 11:22 | ツーリング:XR230 | Comments(2)
Commented by at 2015-08-21 01:53 x
だからそんなタイヤで行ったらまた入〇・・・w
Commented by cibimidori at 2015-08-21 17:48
入・・・・・札?
入・・・・・国!?
入之波温泉!
にゅぅーん!!(´‐ω‐`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31