KLX125ツーリング!

今日は午後から現場なのでチャーンス!
さくっと更新w

今回はおつきさんとりこさんと
KLX125のちっちゃいヤツツーリングw

KLX125ブログの人と会うのって
メロンさんに次いで二人目
しかも今回私一人やったので
ちょっと緊張したけどのっけからハズしてwいただけたので
緊張飛びましたw(^皿^)


いい天気!
a0237349_9391289.jpg







R423を北上
それて犬飼川の方に



おぉ、綺麗~!!
a0237349_9435535.jpg


a0237349_94442.jpg





りこさんのKLX125と
a0237349_9451499.jpg

あ、3台並んでる画像がまったくなかったw

ここで、りこさんにノせられてw
斜面突撃!!(ってか、自分もやる気満々やんw)


・・・うん、やっぱり無理(´ω`;)

ただ、新品タイヤ食いつきめっちゃ良い!
舗装路は怖いけどw







おつきさんが(私の足の調子見てくれたのかな?)
行けそうなので林道の方へと
a0237349_9545011.jpg



女性林道ライダー!
いいねーw
a0237349_9554659.jpg





・・・・・・あれ?

自分の画像と比べてみても

やっぱり私・・・後ろから見ても女性に見えんよーな?
(´;ω;`)ブワッ


この林道はライダー結構くるのね?
同じ側から5人と
林道出て休憩してたら反対から5人?6人?走って行った
でも、おつきさん曰く
この林道は新しいんやって、直線の方の林道(同じ名前の)しかなかったそうな






次は保津の方へ
a0237349_1082348.jpg



a0237349_109212.jpg

橋で写真撮ろうと思ったけど
車来たので断念!



県道通って
a0237349_1094216.jpg




おつきさんの案内の元、保津川の近くに降りてみた
(B6君買ってバーベキューしたいw)
a0237349_10104457.jpg


a0237349_1011533.jpg

上に見えてるのがJRの駅
どっから登るんやろ?


本流はあんまし綺麗じゃないけど
山から流れ込む水は冷たくて綺麗!!
a0237349_10115772.jpg





夏休みだから川下りのボートやってんのかな?
a0237349_10134134.jpg



ボートで下ってきてどうやって
元のところにもどるんやろ?って思ってたら
ボートは担ぐ!
a0237349_10142041.jpg

んで、乗ってた人たちはオールもって
さっき上にあった駅に行って電車で帰るみたい
マジか・・・w




今度は予定をちょっと変更して日吉の方へ


急に予定変更してもすぐに道がわかるなんて
おつきさん地図も見てへんのに・・・


a0237349_10173880.jpg




いい感じのトコw
a0237349_10184716.jpg


a0237349_10194427.jpg



後ろにでっかい銀杏が生えてた
a0237349_10195871.jpg

ふふふ、巨木、巨木♪
この銀杏、銀杏だけじゃなくていろんな木が絡まってて
良く分かんない感じに

  


こんだけ棚田があるんだって
a0237349_10211057.jpg


a0237349_10215772.jpg













日吉の道の駅にて休憩



ダムカードならぬ
ダムカレーカード!!
a0237349_10225732.jpg

a0237349_1023562.jpg



ダムカレーを頼むともらえるらしい
しかも、全国でやってるって!
滋賀県のがおいしそうやったw

まあ、ダムカレーじゃなくて唐揚げ定食みたいなの食べたけど
(おつきさん、ご馳走様でしたw)








ダムからの帰り道
ダム沿いを走ってたら野良チワワが!?

りこさんとおつきさんとの協議の結果・・・
こうなったw
a0237349_10274656.jpg

このまま連れて帰った訳でないよ
流石に遠すぎるw


りこさんもおつきさんも行動力すごいなー
私だけなら『どーしょーもない』って諦めたかも



ワンコ進展ありましたw
でも、まだ里親は募集中です!
大人しく、人なつっこいチワワですよ

里親見つかりました!

(りこさんホンマにご苦労様です!)




おつきさん、りこさん
今回は遊んできありがとうございました!

また、よろしくお願いしますw
[PR]
by cibimidori | 2015-07-29 10:38 | ツーリング:KLX125 | Comments(8)
Commented by おつき at 2015-07-29 22:27 x
青空一杯!橋の上で記念撮影したかったねー
のっけからプチハプニングに最後はりこさんの泣き落とし^^

それにしてもみどりちゃんの犬飼での走り、元気よく頼もしくも順調に回復して生き生きしてましたよ!
りこさんもそんな姿見て影響されたみたいな気がするww

B6君に河原 ええ感してますなぁ 当初はそんなことも考えてたんやけど・・・

棚田付近は空から見るといいらしく、周辺の山から見れる場所探してみますね!

こちらこそ遊んでいただきましたww
バイク遊び共有した時間とても楽しかったです!(^^)!

今度はしんちゃんず企画でも期待しときましょ^^
イェーイ!

Commented by しんちゃん at 2015-07-29 23:38 x
おぉ~良い天気、楽しそうだ~!!

おっちゃんは、珍しく休日出勤しとりました。(T_T)

順調に回復してはるようで、良かったです。
自分も負けずに頑張らねば。

ええ天気やったからスプリングひよしは混んでたんとちゃいます?

このワンちゃんが噂のワンちゃんですね。
う~ん、可愛い。
良い飼い主さんに出会えることを願ってます。

おつきさんと、飯盒で飯炊いてカレーしようって話してたんですよ。
BBQしていっす~

お疲れ様でした。

Commented by cibimidori at 2015-07-30 20:49
おつきサン
女性の泣き落としは最強の武器ですよw

にしても、おつきサンめっちゃ道知ってますねー、スゴい!(`ω´)
また今度、あの辺り探索せんとあきませんねw
Commented by cibimidori at 2015-07-30 21:01
しんちゃん
タイミング悪かったですね、次は是非w

日吉バイク多いって思ったら
おつきさんがまだまだゆーてました(いつもそんなに多いのか!?)
カレー企画でもBBQ企画でもバッチコイですよ!
Commented by at 2015-07-31 01:24 x
何自分だけ楽しそうなことしてんの~いいなぁ、暑いから無理だけど(´-ω-`)

てより、保健所なんてもってっていいの?〇処分されるんじゃ?

Commented by cibimidori at 2015-07-31 19:02
まぁ、毎日あっついけど
いい加減バイク乗らんとバッテリーも上がってたしw


里親が見つからんかったら最終的にはそうなりますね・・・
Commented by おつき at 2015-07-31 22:11 x
ほんま、強烈な武器ですな!
りこさんは本物やったけど、管理事務所の人に断られかけて、もおええわ!って後ろ向きに目をこすった振り・・・

わかりました! 見に行きます どこですか?

下向きながら えへー引っかかり寄った!って感じ(爆^^

予定変更のあの道はいつか通ろうと、穴が開くほど以前から地図見てましたよー
Commented by cibimidori at 2015-08-01 19:51
おつきさん

んじゃー、私も今度から目薬持参しときます!
地図で白い道とか細い道とか繋げるのって楽しいですよね
裏道大好き!(´▽`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31