リハビリプチツー②


ホンマにプチツー、暗峠周辺のみ!

んで私のリハビリでなく病人(半は抜けて病人決定w)の
『乗れるかもしれない』ってことなので
a0237349_11242261.jpg

車格の差
そりゃ乗れんわw
しかし、青と赤のバイクとか・・・・・なんてベタな(ちょっとイヤやw)

二台ともオンタイヤなのでオンロードプチツー!


普通に走ってると辛いとか言って
変な走行をするので
後ろから走ってると恥ずかしい!!
みんな振り向くからやめれ!

おばちゃん二人組が『ひやぁ~』ゆってって
その後通る時思わずペコって頭さげてしもたわw



XR230での暗峠は当たり前だけど
チビよりかなり楽、トコトコ登れたw






いつもの場所w
a0237349_11325526.jpg

(やっぱりベタやー、みどり外装着かんかなぁ)

人のバイクで何かしてる人↓
a0237349_11385843.jpg








今回はコンビニでちゃんとパンを買ってから
マガモちゃんとコイにエサやり
a0237349_11351133.jpg


a0237349_11352911.jpg


a0237349_11354062.jpg








ちょびっと移動して
カメとコイにエサやり
a0237349_11364032.jpg


a0237349_11365584.jpg


a0237349_11372168.jpg

意外とどんくさいミドリガメw







暗峠を超えて
a0237349_114046.jpg


a0237349_11412596.jpg


a0237349_11414010.jpg

全部暗峠からの奈良側の下りw
最後はR168に出る


コンビニで休憩して
この前行かなかったとこを探索してみようと













a0237349_11435335.jpg

オンちゃうしw


この先は赤いバイクで(やっぱ重いのか!?w)
a0237349_11455626.jpg

うーん、やっぱりバイクちっさいw





帰ってくるまでヒマなので撮影!
a0237349_1147536.jpg



なんか道があるw
a0237349_11473114.jpg

a0237349_11474629.jpg





帰って来た!
a0237349_11483826.jpg

このタイヤ、ぜんぜんグリップせんで楽しい(?)らしい
・・・あ、この先どーなってたか聞くの忘れた





さっき私が見つけた道を歩いていくと
雰囲気のよい池がでるよ、釣り人が一人向うの方にいた
a0237349_11512175.jpg






思ってた方向に行かなかったので
もう一つの道の方に
a0237349_1152544.jpg


a0237349_11522254.jpg

こっちも行き止まりやった・・・





しかたがないので本命の道へ
a0237349_11534835.jpg

なんで、そっちなんだ・・・・スロープあるのに

行けるかどうか見てくる間再びヒマやったので
キョロキョロしてたら
デカいナナフシ発見!

ちょっとデカくでビビったので
自分で捕まえるのやめて、捕まえて貰った(ビビリ!)
a0237349_11562382.jpg

デカい!
ちょっときしょい!





本命はやっぱり普通に抜けれたw
なるほど、つながった
a0237349_115982.jpg





そのまま、また暗峠を大阪側に
a0237349_11594270.jpg





ホテルセイリュウの辺りかな?
ここら辺が一番景色が良い
a0237349_1203852.jpg


ついでに撮り鉄ごっこ!
a0237349_121372.jpg







その先のいつも阪奈まで抜ける方面に行く少し前
a0237349_1222147.jpg

なんか『耳をすませば』な雰囲気じゃない?

この先の道はすでに何回通ってんだろ?
ホンマに同じ道を通れんねw
下りは比較的いい感じに行けるけど
阪奈側からここまでは何回失敗してるのか? 
楽しいけどw




最後に手袋片っぽ亡くしたので
ニューグローブ購入!

やっぱりFOX!
a0237349_1254375.jpg

[PR]
by cibimidori | 2015-07-01 12:07 | ツーリング:XR230 | Comments(6)
Commented by at 2015-07-01 13:39 x
でかいナナフシきしょ!
小さくてもきしょいのにw
XRアンダーガードないっすやん。
Commented by cibimidori at 2015-07-01 15:53
小さいのは可愛いですよw
アンダーガード・・・阪奈のあの店行ったら売ってる?
行かないけどw
Commented by サマー at 2015-07-01 20:18 x
私はKLXにCRFのシュラウド付けたので頑張れば逆もイケルはず、緑のXR見てみたいですねぇ
Commented by cibimidori at 2015-07-01 21:26
サマーサン
家に転がってるKLX250のシュラウドあてがってみました!
ちょっと無理だったw
緑黒のシートがあるのでシートは解決するので、
ちょっとステッカーで何とかならんかな~と検討してます(`ω´)
Commented by しんちゃん at 2015-07-03 21:26 x
う~ん、三度目の正直!!

何故だかコメントに書き込めない!?

暗峠まだいけてないんですよね。
おっとその前にお祓いに行かなくっちゃ!!

デカいナナフシ~面白い

チビみどりちゃん、意外と毛深いのね~(笑)
Commented by cibimidori at 2015-07-03 23:11
しんちゃん
暗峠近辺ならちょっとは詳しいので案内できますよ!

毛深いww
ちょっとエステ行ってきますw(`▽´)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30