大和葛城ハイク!


バイクはまだお休みです

初めての救急車と警察で不審がられるとゆー(?)
ダブルな経験をした病人と

一応ケガ人・・・・
だが、今日から解禁!!
先生にもう病院来なくていいってw
(嫌がられたんじゃないよ、多分)
経過も、まぁ何かあったら来てもらったらいいって感じで
退院してから一か月で終了できたw

基本的にはやっぱり靭帯(内側側副靭帯)の損傷でこっちは
まぁほっといても治るそうな
けど、前十字靭帯の方がすこしゆるいと
でもグラグラしてないから急なひねりを加えなければ大丈夫とかなんとか?



で、長々と書いたが
よーは半病人と半ケガ人でハイキング行って来た!




おやつとお茶買ってチビトラでプラプラ

何?この可愛いの!?
a0237349_1383279.jpg

コンビニスイーツは侮れん!







道の駅ふたかみパークで昼食って

のんびり~
何もせずベンチでボーっとしてるのって気持ちいw



産毛がまだボワボワしてるw
a0237349_1311114.jpg

a0237349_13111981.jpg



秋田犬・・・やっぱり暑さには弱いらしく冷たいタイルが気持ちいんやって
a0237349_13123598.jpg

a0237349_13124267.jpg











移動してロープウェイ乗り場
a0237349_13161031.jpg



ロープウェイ乗るの久しぶり!
a0237349_13175625.jpg

近所のコンビニ帰りの兄ちゃんみたいだけどw
ハイキングのカッコ二人ともしてないし
そもそもロープウェイ乗ってるし




おおお!!
a0237349_13201757.jpg

高いし、早いし、何か楽しい!!






意外と早かったー、もっと長いの乗りたい
んで、上は何かめっちゃ涼しいw
a0237349_1323299.jpg

日陰はむしろちょっと肌寒かった








登頂!(登ってないけど!)
a0237349_13242924.jpg

チビっちゃのがワラワラしてて
なかなか写真が撮れなかったw

a0237349_13244047.jpg



パノラマ~
a0237349_13324193.jpg

何だか人が多い
ロープウェイで簡単に来れるもんねー








さて、ここからがハイキング!



歩いて下ります!
a0237349_1335238.jpg

・・・・登りはアカンて、老体やしw



a0237349_13364057.jpg


a0237349_13385811.jpg


こんな板場が沢山・・・板抜けてるのもあったw
a0237349_13365681.jpg




a0237349_13381127.jpg


a0237349_1338292.jpg




爽やかそうに見えるが
何気にきつい、特に階段!
段差がつらい・・・横にエスケープルートが沢山あるし
登らんでよかったw






何か和泉葛城みたいに見えてきたw
a0237349_13405656.jpg


a0237349_13411264.jpg

病人のくせに歩くのが早い!
やっぱり山道に慣れてるのか・・・





何かテラリウムみたいで綺麗
a0237349_13435528.jpg






櫛羅の滝
a0237349_13455372.jpg







歩いてたら藪の中から小鳥の声が
a0237349_1347381.jpg


a0237349_13471648.jpg

後で野鳥図鑑とスマホでググったら
ソウシチョウみたい?
綺麗だけど、どうも特定外来種らしいw







ロープウェイ場着!
これ、ホンマに登りやったらきついと思うw
a0237349_134931.jpg

一応ハイク終了~

へぼいのでホントの登山はできませんw
これくらいのゆるいのが楽しい(´▽`)






さて、来週はバイク乗ってやる!(多分)
オンロードしか行けないけど!(ニーブレース買うまで)

でも、雨やったら乗らない!(へぼいから)
[PR]
by cibimidori | 2015-06-01 13:58 | お出かけ | Comments(9)
Commented by at 2015-06-02 03:04 x
あー、それだけ歩けてるって、やっぱヤブだったか・・・w
Commented by cibimidori at 2015-06-02 06:46
何でそーなるんですか!?w
先生も看護婦さん達もエラいですよー、大変な仕事や・・・
Commented by at 2015-06-02 08:21 x
地元ではすぐ切るので有名な・・・ゴニョゴニョ(-ω-;)
まぁ治ってよかったなり、いつでも復活イベントいけますナリ('◇')ゞ
Commented by しんちゃん at 2015-06-02 14:32 x
おぉ〜大分回復してきはったんですね。
良かったよかった。

早くバイクの勇姿を見せてくだされ!
Commented by otsuki at 2015-06-02 18:54 x
山道では何気にイメージトレースをしてたんじゃないですかね?ww
だいぶ良くなってきてるみたいで何よりです!

確かにコンビニスイーツ最近は中身も値段も侮れない
しかしかわいいね!このひよこスイーツとツバメたち^^
いい写真ですな
チビみどりさんも、しんちゃんも治ったらまたリハビリツー一緒に行きませう♪
Commented by cibimidori at 2015-06-02 21:46
復活イベント・・・何かイヤなフラグたちそうww
あ、今度H氏の持ってるニーブレースのサイズ合わさせてください!
Commented by cibimidori at 2015-06-02 21:55
しんちゃんサン

勇姿・・・融資?w
そんな姿はない!(`▽´)
あ、でも走ってる時、女性に見えないらしいからある意味勇姿・・・(´;ω;`)
Commented by cibimidori at 2015-06-02 22:02
おつきサン
私イメトレ出来ないんです・・・ホンマに全く
なので、上手くならないw

セブンイレブンで見つけたんですが、近所では見たことない?
ちょっと残酷な食べ方になるけどw
ぜひ、チビKLXいっぱいで走ってみたいですねー(´▽`)
Commented by at 2015-06-03 10:58 x
ニーブレースいつでもどぞらしいですよ。使ってないし。
しかしLサイズ。MかLか悩んだくらいらしいから、MサイズかSサイズかと思いますよ。
だけど、サイドが硬い奴ではないのである左右の足の太さの違いに対応できるのでけが人には良いみたいw 多分もう売ってないらしいですが(*‘∀‘)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30