新しいバイクがやって来た!


ニューマッシーン!『セロー』
a0237349_838257.jpg


そうか!
セローってこんなに足つき悪かったんだ!(ってか、足浮くし)
しかも、サイドスタンド立てた状態から
真っ直ぐに起こせないほど重かったんやw

そして私の免許では公道走れないバイクだったのか


(・・・・・アホやw)






*いろんなとこがフィクションです
[PR]
by cibimidori | 2015-05-11 08:46 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by おつき at 2015-05-11 21:49 x
え、これセローなん??
水冷2気筒 大型っぽい!

あ、あかん新しいものまったくついていけてない(~_~メ)
Commented by cibimidori at 2015-05-12 07:06
おつきサン
本人が『セロー』と言い続けるのでw
エンジン型式はあまり興味ないのでわかりません(´ω`;)
何かシングル言われたような?

これ04年式なんでちょっと古いんですよ
一応14年式までは出てたらしいんですが・・・見たことないけどw
Commented by cibimidori at 2015-05-12 08:57
何か訂正きたw
08年式らしいです!(´・ω・`)
Commented by おつき at 2015-05-12 17:11 x
ぱっと見の印象はXTって感じね!
なるほど、一発2本出しみたいだね

確かに見かけないけ距離走るのはこんなのがいいですね


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30