これで!!(ΦωΦ)

(画像汚いから消した!)
画像が汚いのは仕方ない・・・(私のガラケーの限界w)



KLX125のサービスマニュアル!

これで、某場所で嫌がられないしw
(何か知りたいことあればゴニョゴニョ・・・)




誰ぞへ
ありがとうですw
[PR]
by cibimidori | 2015-04-23 18:23 | 携帯より | Comments(14)
Commented by しんちゃん at 2015-04-23 20:46 x
おっと、手に入れましたね。

やっぱり、メンテするには手に入れたほうが良いすかね?

長いお付き合いになりそうだもんな~
あっ、我が家のKLXはアマガエル君に命名しました。(^^;)
Commented by cibimidori at 2015-04-24 06:54
しんちゃんサン
おはよーございます。
とうとうです、クラッチまた交換せなあかんので
トルクが知りたかっただけなんですが・・w


アマガエルさん・・・ウチのとこのこボロガエル(;;)
Commented by サマー at 2015-04-24 12:49 x
おっと、持って無かったとは意外ですねw
ま、技量にも拠るんでしょうが、KLXさんのサービスマニュアルわかりにくいっす・・・
CRFのは丁寧だったんですが、トレールとレーサーの違いっすかね~
KAWASAKIとHONDAの違いじゃないことを祈ります・・・w
Commented by cibimidori at 2015-04-24 14:31
サマーさん
持ってなかったんですよ
因みに初サービスマニュアルですw
今までどうやってたんでしょーねー?w(`▽´)ホント
なのでkawasakiしか知りません・・・

いらんもん付いてないからレーサーの方が整備はしやすそうですね?(頻度は多くいりそうだけどw)
Commented by おつき at 2015-04-25 21:28 x
ぉ、マニュアル手に入れましたか!
解らんことあったらお尋ねさせてくださいね
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by cibimidori at 2015-04-26 07:17
おつきサン
いくらでも聞いてーw
その為に手に入れたもんなので!(`▽´)ゝ
Commented by おつき at 2015-04-28 00:17 x
こんばんは
じゃ、早速に気になってるバルブクリアランスの数値を吸排気とも教えてください
よろしくですー
Commented by cibimidori at 2015-04-28 07:05
おつきサン
バ・・・バブル?
私の中ではすべて「エンジン」で片付けるとこや・・・(´ω`)


「バルブクリアランス」
標準値:
排気 0.08~0.12mm
呼気 0.04~0.08mm (振れ測定値は±0.01mm)
使用限度:
排気 0.30mm
呼気 0.26mm

バルブ調整スクリュロックナット
バルブ調整キャップボルト
ともに、トルク8.8N・m


ゆってはるとこあってます?w(よくわかってません!)
Commented by 名無し at 2015-04-28 12:50 x
あっしもサビマニュ買いましたよ
KLXじゃないけど…
KLXはドナドナの危機に瀕してます( ノД`)ノシ

関係ないけどXRって錦鯉っぽいなーと感じます(鯉のぼりの影響?)
100は金魚で250は……鯛???
Commented by cibimidori at 2015-04-28 13:54
えぇ、ドナドナ危機!?
・・・(´Д`)サミシイ



確かに魚類っぽいw
フロントマスクの影響もあるんかなー?
なんかのぺってしてるw
心の声:(うーん、やっぱり赤よりライムグリーン「KLX」が好き)
Commented by おつき at 2015-04-28 22:37 x
ドンドン!!大当たり!
丁寧に使用限度まで書いてくださいまして、ありがとうございます
さっそくコピペしときます^0^
Commented by cibimidori at 2015-04-29 06:33
あ、当たってましたか!
良かったww
Commented by yuzo at 2015-04-29 14:53 x
確かにカワサキよりホンダの方が丁寧に書いてあるよね〜(_ _。)

ホンダは一般ユーザーが読んでも分かり易いけど
カワサキのはバイク屋さんが読むの前提みたいな書き方なんで
訳分からん所がたびたび(^_^;)

でもサービスマニュアルは持ってて損は無いはず!
Commented by cibimidori at 2015-04-29 15:45
yuzoさん
うん、わかりにくいです(´ω`)
今はカーテンに仕切られた部屋に閉じ込められてるので暇つぶしにペラペラしてますw

だけど、特殊工具が多すぎるーw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る