奈良、氷室神社の桜

桜、桜言ってたので
連れてってもらった・・・・ちょっと前やけどw


取りあえず、餅食って
いつものオムライス食って(ここいつも人多いなー)
また、餅食うww
a0237349_9322957.jpg


草餅好きじゃないけど
出来立てなので全然イケる、どんだけ餅好きなんやとw
ビニョーンってなるから後が黄粉だらけになるけど





神社に向かってテクテク歩く
のんびり景色見て歩くのが好き
a0237349_9364351.jpg

 


a0237349_937013.jpg




a0237349_937188.jpg




a0237349_9471154.jpg




a0237349_937305.jpg

ひたすら人がおらん方、おらん方に行く人w






でも、鹿はおるけど
a0237349_9385433.jpg

なんでかこの日はオス率が高かった



看板横からこんにちわw
a0237349_9393861.jpg











氷室神社の桜
a0237349_9415490.jpg

 


a0237349_9404674.jpg


a0237349_9423262.jpg


a0237349_9431126.jpg


なぜ上向きばかりで撮るか?

それは、下がすっごい人だからさ!





ついでに柳?
a0237349_9441474.jpg

この下の池にウシオ君が沢山いたw
柳の木にもアマオ君、シュレオ君、モリオ君のどれかがいたと思う(声だけ)





帰りにパン屋さんに寄ってもらう
a0237349_9472924.jpg

ここのパンも美味しいけど
私的にはやっぱり箕面のパンが一番好みかなー?






なんか、ヤフオクった商品が
届いたみたいなので失礼しますw




でわ~
[PR]
by cibimidori | 2015-04-08 09:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2015-04-10 12:16 x
さぁて、そろそろ乗るかなぁw
どこいこかな。と、言ってる間にGWですよね、準備しなくては間に合わないw
Commented by cibimidori at 2015-04-10 20:12
乗りますかw
日曜日お見舞い断られたから付き合いますよー
オンロードバイクでよければ(`∀`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31