いなべ梅まつりツーリング(後篇)

いい加減書かないとめんどくさくなってきたw


どこまでいったけ・・・・そう!


コケ玉美w
a0237349_12552392.jpg




って、湖畔で魚探してたら一匹もいなかったので
コケとって遊んでた・・・・・






ら、
もう一人は人のバイクでくるくる遊んでたw
a0237349_1259146.jpg


a0237349_1258383.jpg

フォーサイトでも遊んでたけど飽きたらしい
頑張ってもジャックナイフができんてw
前後連動ブレーキ解除ってめんどくさいん?







んでは、会場に


駐輪スペースから会場見下ろしたら
何かいるーw
a0237349_1395831.jpg



a0237349_1355730.jpg

こもしかくん可愛いw
(なんか動きがふなっ〇ーっぽかった・・・)








まぁ、梅開花のドンピシャっだったのか
人が多っ!



けど、梅綺麗~
a0237349_13124529.jpg


a0237349_13144163.jpg


a0237349_1315815.jpg




サンシュウも
a0237349_13162230.jpg

a0237349_13155868.jpg

サンシュウ好き
黄色っぽい花をつける木が昔から好き
ロウバイ、レンギョウ、マンサク、トサミズキ(ヒュウガミズキも)その他諸々
まぁ、青っぽいのも好きやけど・・・いや、ピンクも(ry
今度ジャカランダ見にいこ、ジャカランダ!(・・・宮崎か)





そして、パゲとハチの戦い
a0237349_13135061.jpg

a0237349_13171150.jpg

何とか画像に納めれたw








a0237349_13192581.jpg

真ん中の方が一番咲いてたんやけど
人混みにビビって隅の方に逃げてきたら
端っこは人があんまりいなかったw(ってゆーより誰もおらんかった)

・・・・最近さらに人が沢山いるとこ苦手になってるような?(´ω`;)
それでも人が沢山のとこに行かないといけない時は
もう、無我の境地(←テニスのなんたらは知らん!)









うん、素晴らしいね
a0237349_13344865.jpg

ここは、こうやって上から見下ろせる

展望台側からの方がちゃんと見れるのかもしれないけど
そっち側はすごい人だったので
横の山の斜面の方に








そして帰り道
さっきいた、こもしかちゃんグッズを求めて(ウソw)
道の駅菰野に・・・・静かな道の駅w
a0237349_13454725.jpg




ってゆーより
冬季閉鎖と書かれてるのにかかわらず
R477号を抜けようとするのは何でや!と
道の駅の人に聞いたらやっぱり閉鎖だったw
(あー、なんかどこかでも冬季閉鎖突っ込んだ記憶が・・・?)



ので、大人しくR25号方面に
菰野からR25号に出るのにR1号を通らず
広域農道みたいなとこ通ったけど
めっちゃ走りやすかった・・・・何処だろ?r11号?






寄り道、道の駅関
a0237349_13532184.jpg


a0237349_13533338.jpg

最後の一個だったイチゴ大福
関宿も今度ゆっくり見に来たいw







ついでに名阪国道で、道の駅伊賀にもより
ふふふ、230250なので名阪に乗れちゃうのさ


上野で降りてR163号で帰宅
(最後にめっちゃ雨に降られた・・・・)














*うだうだしてたからアレやったけど
 ちゃんと更新したでしょ!(どーよ!?)






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-04-06 14:05 | ツーリング:XR230 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31