いなべ梅まつりツーリング(前篇)

さて、だいぶん過ぎちゃってるけど(今桜やし)
3月22日かな?
いなべ(員弁って書くのね)まで梅ツー行ってきた!



XR230vsパゲ
a0237349_14262455.jpg

バイクちっさ!w

そーいえば自分がのった姿知らんわー
まぁどうでもいいが

≒180でこれなら≒160は大丈夫だろうw






307号を下道でちんたらと

信楽を抜け~
a0237349_14332796.jpg



421号を曲がり永源寺ダムへ
a0237349_14351094.jpg

ダムカードをもらうために
車の洗車してた職員さんに声をかける
なんかいい感じの年配のおっちゃん達w
事前に連絡すれば、無料流木が手に入るって
何か流木を集めてる場所があって鍵もらって行くみたい
421号をダム沿いに走ってたら
それらしき場所が書いてた
まぁ、バイクじゃ・・・



421号の石槫峠ってトンネルできてたのね
道キレイになってたから
林道のアプローチわからんで一回通り過ぎてもた

なつかしの林道
a0237349_14494840.jpg



素晴らしいフラット(車が良く走ってるから気を付けて)
いつ来ても水たまりだらけだけど
a0237349_14514896.jpg

a0237349_1451542.jpg

いつものようにフォーサイトにも置いてかれるw



そして人のバイクで遊ぶ①
a0237349_1532241.jpg

こーやって倒してると
あんまし大きさ可笑しくないねー

・・・このタイヤでも全然走れるのね





a0237349_15341683.jpg

a0237349_15343476.jpg

ここは行き止まりなのでここで引き返す
目的地ちゃうしね

・・・・・

って、ここで引き返そうとしたら
向う側から4台のオフ車が来たんやけど
行きしにタイヤ痕がなかった・・・・


今、もしかして抜けれるの?
(前に来たのが、もう7、8年前なので)







421号を抜けて
今度は365号を北上~
途中で食材を買い込み昼飯を食べる場所を探す!


再びのダム!
の何か行き止まりのとこ?
車が一緒に入ってきたけど行き止まり
ダムの向こう側に何か施設があってこちらから行けると思ったのか
何台か車が入ってきてはUターンしてた
a0237349_15415066.jpg





そして、ニューアイテム


フライパン!w
a0237349_15444188.jpg


うまそうに見えないけど
うまーでしたw
a0237349_1546574.jpg

(フライパンありがとん)






つづく。






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-04-01 15:49 | ツーリング:XR230 | Comments(6)
Commented by サマー at 2015-04-02 22:41 x
いやー、川辺でピクニックいいですね!
カセットボンベ使えるやつ便利そうなんで真似しまっすw
Commented by at 2015-04-03 17:45 x
なんだかもうバイク乗るモチベーションが無い(笑)
Commented by cibimidori at 2015-04-03 18:05
サマーさん
ガスがコンビニに売ってるのであっちの方が便利かと思ってw
バーナー買ってしまうと、色々欲しくなるモノが増えてゆくかもー(`∀´)
Commented by cibimidori at 2015-04-03 18:09
H氏、バイクは乗りたいですよ?
んで、遠くの誰もおらん海で独りぼーっとしたい・・・ヤバいかww
Commented by at 2015-04-06 20:32 x
今年は遠くへ行きたい予定(笑)
gw 11連休かも。
Commented by cibimidori at 2015-04-07 16:53
どこまで行くんですか?
ってか長っw

GWは誰かさんが復活できてるかどうかで
どっか行くかどうかが決まるww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る