さくら桜サクラ

『願わくは 花の下にて 春死なん
そのきさらぎの 望月のころ』



a0237349_1718545.jpg





桜が好き、めっちゃ好き
サクラの花の下で死にたいとか
五月になったら毛虫出るけどw

でも、花見で盛り上がってるとこには行きたくないw
ので穴場スポットを探してる



今日はいい天気!
昼過ぎの終わったので近くの公園まで

歩いて行ける距離だが久しぶりにチビを引っ張り出す
a0237349_17224511.jpg


a0237349_17231748.jpg


a0237349_17232872.jpg

こっち側にはあんまし人おらんw




にゃんこ発見!
a0237349_17241020.jpg


a0237349_17242163.jpg

a0237349_17243099.jpg

なかなかべっぴんさんw
この公園結構にゃんこ率が高いです





移動してもう一つの公園
a0237349_17261824.jpg

の横のトンネルの中(涼しくて気持ちいい)





a0237349_17273754.jpg


うーん、天気が良いと桜って撮りにくい・・・
良いカメラだったら違うんやろうけど





吉野山行きたいけど・・・・激混みキライ

ふたつほど目ぼしいとこ見つけてるんやけど
もう散るかな?w






それにしても
緑のバイクはいいなー

赤もいいけど
やっぱり緑の方があってるような気がするw








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-31 17:36 | お出かけ | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31