和歌山お散歩♪(お外でご飯編)

天気が良いと言ってた日曜日・・・・寒かったけど
ブイーンと和歌山へ

道の駅かなんにハンコ押しに寄ったら
ツーリングバイクいっぱいいたw
シーズン到来か!?





ブイーンと!
a0237349_15192792.jpg

(シグナスさん、シールド?)




ブイブーンと!
a0237349_15202969.jpg

(シグナスさん、バイパス!?)







シグナスさん・・・・?
a0237349_15224371.jpg









デカなりましたw
a0237349_15234397.jpg

ボロシグナスは誰かの元に旅立ち
新しく来た(ア)フォーサイト!
前後連動ブレーキが激しくうっとしいらしい
ホンダさんとこのご老体!?
しかもデカい箱付けましたw
箱いーなー(´ω`)
XRにもホムセン箱付けようかと思ったけど
シートバックにした方がゆわれた・・・・ちっ!




春っぽけど寒い
a0237349_1633335.jpg

万葉の里でハンコを押して
小鳥さんの観賞・・・・もうヒバリが飛んでるのね









移動!
フォーサイトになっても走ってるとこはあんまし変わらん
a0237349_1636566.jpg

a0237349_1637259.jpg

a0237349_16373755.jpg









その上やってることもあんまし変わらんw
a0237349_16403973.jpg



意外とバタンってコケないみたい
a0237349_1641396.jpg












で、道の駅しみずに行ってみたら

まさかの!?

a0237349_16431292.jpg


まぁ、手前の『あさぎり』ってとこにあるんやけど
ってか、そっちの方が道の駅ぽかった・・・あっちにかわるんちゃう?
しみずの方の駐車場なんか10tダンプの待機場になってたわww








お腹がへったので
本来のとこにたどり着く前に昼飯に

しみずの目の前を流れてる川の川べりに
a0237349_16463956.jpg




だーんと
a0237349_16474458.jpg



チゲ鍋うどんw
a0237349_1648172.jpg





んで、やってみたかった
ソーセージを焼く!
a0237349_16502065.jpg

クッカーで焼いてます・・・・フライパン買わなw


んで、道の駅でかったパンにはさむー
これ美味かったw
a0237349_16522485.jpg

なんか美味しそうじゃないゆわれたけど
味は美味しかったもん!
クッカー、コゲコゲは気にしない!







今回はバーナーふたつ
a0237349_1655113.jpg

同じSOTOの製品・・・・用途は同じなのに形を変えるワケはなんなん?








そんで、Amazonでポチってもらった
a0237349_16565450.jpg

コールマンのクッキングツールボックス!


パカ~ン
a0237349_1657516.jpg

いい感じに収まった!
けど、水とか入らんね・・・・





もう一つパカ~ン
a0237349_170662.jpg

ヘルメットが二つ入る容量
やたらデカいw










お腹いっぱいになったので移動!
a0237349_1734545.jpg

山また山!
いい風景だー








では。




あ、淡路島の原付フェリー今年の夏なのか!?

・・・誰か原付ないやん










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-11 17:08 | ツーリング: その他 | Comments(4)
Commented by しんちゃん at 2015-03-11 22:02 x
今日はラーツーちゃうちゃう、うどんツーですやん。

景色の良い野外の食事って良いっすよね。

自分もクッカーとバーナー買ったんすよ。
やってみよう~
Commented by cibimidori at 2015-03-12 19:47
しょぼい食事なんですけど
こーゆー風に食べると何でも美味しい気になりますよねw

これからがベストシーズンだ!!(>∀<)
Commented by at 2015-03-13 11:12 x
はやく次のスクーター来ないかなぁw

そうリアのBOXが、セールで2000円ちょいで売ってたんですよ。便利そうで思わず買いそうになりましたが、まだ状態が完璧でないので見送りました。

スクーター乗ったら便利だけど、オフ車の重たさと危なさと、すばしっこさが解る今日この頃。
Commented by cibimidori at 2015-03-13 16:45
スクーターに箱は有ですね、おかしくないもん

フォーサイトはシグナスより足つきいいです
ってか、シグナス治ります?ww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る