花粉と河津桜と菜の花と

毎年この時期恒例の花粉対策

急なお休み&いい天気ってことで
XR230で京都まで出動!

エンジン掛けたらエンジン自身はかかったんやけど
結構暖気せな、アクセル回してもエンジンついてこんかった・・・
んー、ここらへんはインジェクションの方がいいなぁ


受付が12時までなので
寄り道せずにいかなーって
枚方の堤防から171にでてそのまま走ってたはずなのに
何故か上牧で曲がってもたw

地図無いから適当に走ってたら
サントリー山崎工場にでた・・・・めっちゃ鉄道カメラヤローがw
あそこはポイントなのかな?



ちなみに、山崎工場あたりでやっと
XR230になれた(長っw)
でも、Dトラさんの時は橋本過ぎるまで
怪しげな運転してたから
XR230の方がまだマシw



まぁ、注射はちゃっちゃと終って
去年のアレルギーの血液検査の結果が
a0237349_1584255.jpg

・・・・・・

2月から10月まで
花粉にやられとるがな・・・・








帰りにせっかくXR230出したんだから
ちょっとどこかブラブラしようかと
ググって着たとこに行ってみた

ってか地図無いし検索で場所も見てないのでカン!




着!自分スゲー!w
a0237349_15141483.jpg



河津桜
a0237349_1515496.jpg

a0237349_15151175.jpg

うん、咲いてないね
多分まだだろうなって思ったけど
やっぱり咲いてないね(´ω`)

えっとね、淀駅をこえて(目の前が競馬場)右手に折れて行ったら
水路が出てくるんやけど、そのあたりの水路沿いに
地区の人たちが植樹したらしいよ
200本くらいあるらしい・・・・(あったっけ?)
もう、結構蕾だから日曜日はビミョーにしても
来週には満開じゃなかろうかと?
バイクなら、まぁどうとでも止められるでしょー
車はちょっと近所の人に怒られるかも?









もう一つググってきたとこがあるし
次行ってみよう!


河津桜のとこに菜の花咲いてたから
次を期待していったけど


・・・・・・・

・・・・・・・
a0237349_15241852.jpg

うん、ただの土手だね

・・・・・

菜の花ーどこー(´Д`)


ここは分りにくかったw
公園側から入ったら違う川側に出るし
ここら辺は何本も川が走ってるからわからんし
ちゃんとググマプ見てきたのに迷ったw
通り過ぎてしまってしゃーないので
171号を押してちょっと逆走した(歩道に上がれなかったのでw)



ちなみに、ちょっとだけ地道w
a0237349_153147.jpg



a0237349_15311179.jpg


こんだけしまった地面なら全然普通だった
・・・・アドレスも走ってたしw




それにしてもいいバイクだわ
帰りは慣れてきたのでいろいろしてみたけど(?)
ちょどいいサイズやわ~
足つきいいし、タイヤ変えたらちょっと悪くなるかもしれんけど
160センチくらいにはピッタシー

Dトラさん程パワーがないのでマイルドだわ
何かほのぼのしてるww



取りあえずはフェンダレス加工しな




・・・・・また、加工?w




















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-06 15:45 | ツーリング:XR230 | Comments(4)
Commented by しんちゃん at 2015-03-06 21:50 x
おぉ~人が残業してるのに楽しんできたのね。。(笑)

XR230ロードタイヤなんですね。
良いの買いましたね。

最後の写真は、御幸橋の近くですね!?
違う?

フェンダーレス化、お得意の加工っすね。
自分のも加工して~(笑)
Commented by cibimidori at 2015-03-06 22:07
残業お疲れ様です~
しかも、私はもう寝る寸前です(´▽`;)スミマセン…


そうロードタイヤなんですよ!
だからオフ行かない!(ボロボロしたないw)
ホントはちゃんとしたフェンダーレスキット欲しいんやけど
・・・お金ないw


寝落ちー(-.-)zzZ
Commented by at 2015-03-07 08:23 x
基本自作でしょう・・・良いなぁw
Commented by cibimidori at 2015-03-07 19:21
あ、やっぱ自作っすかw
もっと分厚いアルミ板でしたいんやけど
・・・折れるしなぁ( ̄3 ̄)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30