初詣とナイトロサーカス

もちろんバイクでなく車・・・・なんやろ、この雨w

なんかどこぞでチビみどりが狙われてるような気配がするが
雨なので、なかなかバイク乗れない
が、チビはまだ乗るしw
赤いチビの方どーですw

あー、直さなアカンなー・・・



てなわけで、喪が明けたので
いつものごとく鹿と戯れに
a0237349_13241672.jpg


a0237349_13231013.jpg

平日の雨にも関わらず観光客はいてるもんだ(ほぼ日本語ちゃうかったけど)




雨の日は雨の日で
これまた綺麗なわけやけど
a0237349_13271892.jpg

a0237349_13272969.jpg

a0237349_1327577.jpg

a0237349_13291784.jpg

a0237349_13411616.jpg

うーむ、最近年取ったのか
日本の四季やら伝統・芸能ってゆーのがすごく良く感じる
今、薪能がめっちゃみたいわ

・・・・もう、隠居かなw







誰ぞのくじ
a0237349_13321237.jpg

中吉でしたが、何か?







帰り道面白いとこがあるってことで
寄り道~
a0237349_13385511.jpg


a0237349_13394152.jpg

向うに見える道が阪奈の登りかな?


阪奈の下り側のどこぞw
クサリ場、雨降ってって滑りそうだったのでやめた
a0237349_134330100.jpg




a0237349_13442664.jpg

a0237349_13465526.jpg

こんなとこあったんやね
ぜんぜん知らんかった・・・・





んで、日曜日はナイトロサーカスへ!!

これはもう、しょぼいカメラより
実際に見るか、YouTubeで検索してもろた方がよいかとw
a0237349_1349887.jpg

a0237349_13505180.jpg


a0237349_13511749.jpg



a0237349_13512862.jpg



a0237349_13563216.jpg




いや、すごかったw
これはホンマにすごかったー
頭おかしいちゃう!?
ってくらいすごかった・・・・


ちょっとフロントアップもっかい練習しようかと
思ったもん(←しょぼい!)


こんだけバイクに乗れたらいいなーw(妄想)






・・・・バイク乗りたい














にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-03-04 14:01 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ひとぴち at 2015-03-04 19:24 x
ナイトロサーカスに行ったんですか。
すごいですよね~。
命知らずです。
ひとぴちがモトクロスにハマっていたころは、こんな曲芸なんて思いもしませんでしたよ。
Commented by cibimidori at 2015-03-04 20:31
ひとぴちサン
元スーパークロス、んでFMXのトラビスパストラーナが出てましたよ
ダブルバックフリップ(トラビスじゃないけど)とか自転車の方は三回転とか、もーワケわからんって感じでした(´∀`;)
ホンマにすごかった~
Commented by し~ at 2015-03-04 22:05 x
ナイトロサーカス。。。
凄いっすね~

自分も1/4世紀若かったら~
なんて嘘うそ、おっちゃんらしくちびちゃんに慣れていきまする~
Commented by cibimidori at 2015-03-04 22:29
し~サン
早速、そちらに行ってきましたw

女性ライダー(ブロンド美人w)もバックフリップしてたんですよー
しかもRMで・・・
私も足届かないのでチビでいいです
バックフリップはしないけどw
Commented by at 2015-03-05 10:20 x
良い位置ですね~想定外に近いし。
左側の後ろ側になったら最悪w 難しいなぁ。
なんか乗らなさそうな赤チビは処分間地か?('ω';)

珍しく今年は誰も乗ってないですね~w
Commented by cibimidori at 2015-03-05 18:34
以外と見やすかったです
通路横な上に隣の席の人が来なかったんでw
まぁ、私は大丈夫やったけど前後が狭くて足は窮屈やったみたい

乗りたいけど天気良くないし・・・(´ω`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31