まぁ、走りに行ったってゆーか・・・?

・・・・多分、言わないw




a0237349_16254957.jpg

これは、味噌煮込みうどん!
先週日曜日に愛知県まで・・・・・
・・・・・・

・・・・・・

うん、味噌煮込みうどんを食いに行ったことにしとこうw



で、
海まで(大阪湾ね)行こうと思って
先に用事でタイチまで行った時点で海まで行くのは諦めた(´ω`)

メッシュのグローブはアカンねw
ちょっと黄昏てこようかと思ったのに



なので、大阪城で梅か野鳥でも見ように変更



・・・・・チビでw
a0237349_16374955.jpg

うーん、取り回しやらはチビのが楽やねん
寒いし体固まってるし慣れてないバイクで
すり抜けとか出来へんし・・・(あんまししないけどw)

んー、でもタイヤずるずるで
タイチでフロントブレーキでキュってしたら
タイヤがずるってちょっぴりビビった
なので、ビミョーな安全運転になったw



梅園の方へ『とりー、うめー、ケーキ(?)』って歩く!
a0237349_1645924.jpg

a0237349_16451752.jpg

カモとウミネコ(?)軍団がw

a0237349_16465318.jpg


a0237349_1647064.jpg


徐々に近づいて行ってたのに
ガキンチョに邪魔されたw


しゃーないので
違う鳥さんでも捜すかー・・・・・










いた!
a0237349_16515148.jpg


a0237349_1652410.jpg


a0237349_16521340.jpg


スゴイねー、大阪城
こんな野鳥がいるんだー・・・・


な、ワケなくw

ちなにみ、一番上の鳥がハサブサさんだ!
そう、隼!
乗れないけどw
とってもかわいい顔してた
まだ、訓練中で自由に飛ばすことはできないらしい

んで、一番下のが外国のタカ(名前忘れたw)
この子はメスでホントに狩りをするらしい
同じタカが他に2羽いたけど
このこだけ目がマジで鋭かった

真ん中のこは大人しくて
何故か飼い主に手袋ごと手渡されて
しばらくずーっと手に乗せてたww
おっちゃんどっかいっちゃうしー
観光客わらわらしてくるしー
しゃーないので、カメラ撮りに来る人に向かって
あっち向け、こっち向けしてました・・・・飼い主ちゃうし
a0237349_17224577.jpg









鳥さんと戯れてたけど

本来の目的はコレ!

a0237349_171578.jpg

カップラーメンじゃないよ

a0237349_1763957.jpg

買ってもたw
ガスバーナー(?)ってゆーのか
なんかよくわかんないけど適当に
日本産って書いてるし
ええんちゃう?って買ったら
パゲ曰くちゃんとしたメーカーやったのね

こっちのタイプにしたのは
このガスやったらコンビニでもかえるしね
使ってみたけど
いい感じやん!使いやすいし




で、もう一個買ったのがコレ
a0237349_175829.jpg


a0237349_1751874.jpg


ユニなんたらのステンレスクッカー
これも良く分からんけど
いっぱい並んでる中から
取りあえずチョイスした!
ホントはヤカン買おうと思ったんやけど
ヤカンだったらヤカンでしか使えないから
クッカーにしてみた!



むふふ
ちょっと楽しいw
a0237349_17104514.jpg




まぁ、大阪城の城壁の片隅で
カップラーメンをすするもの女子としてどーだろーとは思うがw

ここはほとんど人が来ることがないのでいいんやけど
何気にお気に入りの場所
昔はちゃんと横の石段通れたんだけどね

食後はケーキとミルクティー
a0237349_17133746.jpg

ここの、このケーキが今一番好きw






梅園にも行ったけど、まだ早そう
来週が再来週くらいかな?






今度こそ
ホントの野鳥、コゲラちゃんw
a0237349_1718061.jpg

a0237349_17181181.jpg

ホンマに真上にいた
ちゃんとしたカメラだったらもっとデカく撮れるのに・・・・





さて、来週はXR230でどっか行くか!?

・・・・・休みならw


















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-02-14 17:24 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2015-02-15 10:25 x
ついに初投げにいくのか・・・( *´艸`)
Commented by cibimidori at 2015-02-15 15:04
いやタイヤ、オンのままですってばww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31