あーる晴れた♪ひーる下がり♪

ドナドナされてゆきました・・・・




あ、最後の写真撮るの忘れた!

さよなら、Dトラさん・・・・・・!
a0237349_1515990.jpg







このまま原付二台で行くのか!?
ニューマッシーンが来るのか!?

どうなるなる!?






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-01-18 15:03 | 是と無い話 | Comments(12)
Commented by 名無し at 2015-01-18 15:37 x
な、なんだってーΣ(゜Д゜)
と言いつつ僕もKLXとドナドナしそうですw
この時期は別れと出会いの季節ですね
バイク屋の人も冬は中古の在庫が増えて春はよく売れるって言ってました
Commented by cibimidori at 2015-01-18 18:08
あれ?
KLXさんサヨナラですか!?

私にはフルサイズはきつすぎました
なのでワンサイズ小さくなり登場します(`▽´)
外車は信用してないので国産、選択肢は2つ!
・・・さて?w
Commented by at 2015-01-19 19:44 x
どしゃぶり(笑)
あれー下取りにしたんすか(笑)
Commented by cibimidori at 2015-01-19 20:13
ちゃいますよ、写真は使い回しー
うん、書類とか行方不明で色々めんどくさかったんで・・・
Commented by サマー at 2015-01-23 00:47 x
国産っていうと、TTRかDRZか!
どっちも逆車ですねぇ
そうなるとトリッカー1択に!
気になります(笑)
Commented by cibimidori at 2015-01-23 18:56
サマーさん
125じゃないですよー、230です!(バレバレ?w)
来週納車らしいですw
Commented by at 2015-01-24 21:28 x
レポ待ってたのに来週かぁ(・ω・)
Commented by cibimidori at 2015-01-24 22:27
来週納車ですけど、寒いから乗らない!(`ω´)
ってより、晴れの日の休みがない!
それより私の納車より誰かの納車の方が早い予感w
Commented by at 2015-01-25 20:42 x
同じく寒くて引きこもり。
あ、買ったんやぁ勝負しな(笑)
Commented by cibimidori at 2015-01-26 06:48
聞きましたか?
同じ日に違うとこで購入して
某バイク置物2つもろたww
Commented by at 2015-01-26 21:25 x
聞いてないすよ。
あれ、置物て、そしたら違うのにしたんかな(笑)
Commented by cibimidori at 2015-01-26 22:38
むむ、デカい方はあきらめたのか何なのか?w
新しいのは快適おっさんマシーンです!
ってか、やっぱり私の方が納車遅かったww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31